人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 12月 13日
朝日
ようやく 朝日が昇る時間に 海に着いた
だけど ちょっぴり雲がね 水平線に沿って あったから
海から ちょっぴり離れてる
朝日_b0029997_5402020.jpg




変わっていく 空と お日様と 海と・・・
朝日_b0029997_5405413.jpg


by yuka_sea | 2004-12-13 05:51 | 阿漕浦 | Comments(10)
Commented by beginner at 2004-12-13 16:05 x
わぁ・・・・・・・・・・・・・・・・っ  海だ!!(@_@;)海無し県の住民は超ウレピなのだ。水平なんかどうだって良いよ。アリガト<m(__)m>。
Commented by yuka_sea at 2004-12-14 05:56
★beginnerさん、はい、海です。朝の海は意外とにぎわってるんですよ。お散歩してる人、走ってる人、などなど。
その中で写真撮ってる私はあやしげかも。遠くを見つめてたかと思うと、しゃがみこんで動かない・・・。
Commented by krsnkvak74 at 2004-12-14 22:46
徐々に冬が近づいててきている,そんな感じを思わせますね。
セピアな空が切ないです。
Commented by kokko1031 at 2004-12-15 08:20
2枚目素敵ですね。
大阪は朝日はすっかり明るくなったあと山から登ってくるので、
海からコンニチハする朝日を見るとすごく感動します。
早起きが大変だけど、頑張って追いかけてくださ~い!
Commented by yuka_sea at 2004-12-15 22:42
★krsnvak74さん、そうですね。今年は暖かいですが、朝の冷たさはそれなりに頬が冷たくなります。
Commented by yuka_sea at 2004-12-15 22:44
★kokko1031さん、そっか、大阪だと山ですよね。
今の時期は会社が終わってからだと、夕日に間に合わないので、頑張って朝日を追っかけます。(^^)
夏だと早すぎて無理だしね。いまなら7時前なのでなんとか頑張れる。(^^)
Commented by なにわ唐芋 at 2004-12-15 23:23 x
今の時期は、朝日夕日がとても綺麗ですね ↑良い色が出てますよ。
Commented by yuka_sea at 2004-12-15 23:47
★唐芋さん、朝は苦手なのでつい、寝過ごしちゃう意志の弱い私ですが、エイヤっと綺麗な時間を撮りに行ってきますね。
Commented by ryugyoku at 2004-12-17 05:18
おはおようございます^^
写真サイズが大きくなって感動してます(#^.^#)
すっごくキレイ!が倍増ですね♪
朝日が海から昇ってくるのは見たことが無いのでこんなにステキなんだって
見入ってしまいました^^
Commented by yuka_sea at 2004-12-17 07:32
★ryugyokuさん、あ、わかりました?嬉しい。(^^)一回り大きくしてみました。
お日様はどんどん違う衣を身にまとうので、同じ時間帯に撮ったとは思えない写真が出来上がります。
最近のは全部同じ日なんですよ。1時間ちょいの間でまるで変わっちゃう。面白いですね。寒さと眠気と戦って、また行ってきます。


<< 波 照 間      灯火 (ともしび) >>