<   2013年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

2013年 11月 27日
ななめエビ反り
猫って寝姿勢にこだわらないですよね^^;
写真じゃわかりにくいけど、けっこう背中反ってます。
b0029997_1548710.jpg


More
[PR]

by yuka_sea | 2013-11-27 15:59 | 我が家のニャンコ | Comments(4)
2013年 11月 23日
窓辺のまる子
色んなことに興味があるまる子。
窓の外にも興味津々。
b0029997_2094997.jpg


More
[PR]

by yuka_sea | 2013-11-23 21:22 | 我が家のニャンコ | Comments(4)
2013年 11月 19日
一ヶ月
早いもので、まるが我が家にやってきてから
気付けば、一ヶ月が過ぎてました^^;

お転婆娘は、家中の色んなところに入り込み、蹴散らかしております。
梅がまったくいたずらをしなかったので、我が家は人間仕様。モノがあふれてます。

そこ入るんですか?そこ、登るんですか?の連続です。
片付けてたら少しおうちがスッキリしました^^;

でも、片付けたら逆に新しいルートが生まれて、
えっ、そっちから行ってこれで遊ぶんですか?とか・・・^^;
まだまだ振り回されております。
b0029997_94410.jpg


More
[PR]

by yuka_sea | 2013-11-19 10:31 | 我が家のニャンコ | Comments(6)
2013年 11月 14日
霜の朝
一面真っ白でした。
b0029997_1074336.jpg


More
[PR]

by yuka_sea | 2013-11-14 10:51 | iPhone | Comments(6)
2013年 11月 13日
初雪ふらふら
うっすら初雪
b0029997_1051382.jpg


More
[PR]

by yuka_sea | 2013-11-13 11:51 | iPhone | Comments(2)
2013年 11月 11日
モミジとクローバー
空気はどんどん冷たくなって
自転車乗るときは手袋だけじゃなくって
耳あても必須になってきて
でも、下草は緑がいっぱいで
紅葉はだんだん見頃になってきたところで。

感じる空気と、見た目の景色がなんだか合わない
これが北国なのかなぁ。

まだ紅葉を満喫していないのに、
今夜から明日にかけてやってくる寒波が雪を連れてくる予報・・・><

5cm積もればおおわらわ、ホワイトクリスマスになれば珍しいというところで育ったので、
北国の初雪がどのくらい積もるのか想像つきません^^;

ここは北国のわりには雪は少ないそうなのですが、
明日の朝は、どんな景色になっていることやら^^;
b0029997_15242469.jpg

[PR]

by yuka_sea | 2013-11-11 15:43 | iPhone | Comments(2)
2013年 11月 01日
三種混合ワクチン
先日、ワクチンを打ちに行ってきました。
体重は1.18kg、10日前より200g増えてました。
b0029997_13403625.jpg


More
[PR]

by yuka_sea | 2013-11-01 14:45 | 我が家のニャンコ | Comments(4)