<   2012年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2012年 01月 30日
なんとなく
b0029997_1665933.jpg

[PR]

by yuka_sea | 2012-01-30 23:15 | iPhone | Comments(2)
2012年 01月 17日
航空公園でふらふら
今まで何度も訪れている公園だけど、
ロウバイ園があることをはじめて知りました。
b0029997_1420177.jpg


More
[PR]

by yuka_sea | 2012-01-17 21:49 | 樹木 | Comments(4)
2012年 01月 13日
狭山公園でふらふら
途中の道すがらロウバイが良い香りを放っていました。
b0029997_1557352.jpg


More
[PR]

by yuka_sea | 2012-01-13 17:59 | 樹木 | Comments(4)
2012年 01月 05日
全徳寺でふらふら
電チャリで行ってきました~。
今年の初撮影はロウバイです。

年末に我が家にやってきた電チャリ、ぐいっとサポートしてくれるので、
坂道でもぐんぐん進んでゆきます^^
とはいえ、負荷がないわけではなく、それなりに息があがります^^;

まだ慣れてないので、坂道の信号待ちとかで自転車の重みによろけたりしてますが、
たくさん乗って、早く慣れて、いろんなトコロへ行きたいな^^
b0029997_1633577.jpg


More
[PR]

by yuka_sea | 2012-01-05 21:15 | 樹木 | Comments(8)
2012年 01月 01日
明けましておめでとうございます
昨年は、のんびりブログにお付き合いいただきまして、ありがとうございました。
今年も、あちこちふらふらしてゆきますので、どうぞよろしくお願いします^^
b0029997_12342177.jpg


年末に電チャリが我が家にやってきました^^
今年はそのチカラを借りて、今まで、たまにしか行けなかったところ、
自転車では行けなかったところへ、たくさん行きたいと思っています。

にゃんこが年末から急に普通の猫らしいことをするようになってきました^^
毛布をかけてたら膝の上でおとなしくしてたり、
こたつの中にいれても、おとなしく中にいたり、(自分から入ることはまだしません^^;)
毎晩のように猫じゃらしで遊ぶようになったり、(寝室限定ですが^^;)
棚に置いておいた猫じゃらしを伸び上がって取って、一人遊びしたり・・・。
今年は、にゃんこの色んな写真を撮りたいです^^

四季の草花や空、それから去年学んだ物撮りも、
たくさん、いろいろ撮りたいな。
それにはまず体力をつけないとね^^;
今年もどうぞよろしくお願いします^^
[PR]

by yuka_sea | 2012-01-01 14:31 | 我が家のニャンコ | Comments(10)