<   2011年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

2011年 11月 26日
昭和記念公園でふらふら 2
b0029997_1631040.jpg


More
[PR]

by yuka_sea | 2011-11-26 16:27 | 樹木 | Comments(2)
2011年 11月 25日
昭和記念公園でふらふら 1
b0029997_16252887.jpg


More
[PR]

by yuka_sea | 2011-11-25 16:29 | 樹木 | Comments(2)
2011年 11月 22日
もみじ
11/12に紅葉狩りに行ってきました^^
でも、まだ早かったようで、道すがら眺める山は緑・深緑・薄茶・焦茶。。。
公園に植えられていたモミジが一番綺麗でした^^;
b0029997_159078.jpg


More
[PR]

by yuka_sea | 2011-11-22 17:53 | 樹木 | Comments(0)
2011年 11月 09日
空を舞う
街を歩く人は早足で
立ち止まる隙間がなかなか見つからない
人波に飲まれて惑う足先
羽毛のような雲が空を舞う

b0029997_1484957.jpg

[PR]

by yuka_sea | 2011-11-09 14:10 | iPhone | Comments(0)
2011年 11月 06日
秩父ミューズパーク
10/31に秩父へ行ってきました♪
まだ紅葉には早かったようで、山は青々としてました^^;
でも、なぜかミューズパークの並木道は色づいてました。
b0029997_172935100.jpg


More
[PR]

by yuka_sea | 2011-11-06 17:49 | 樹木 | Comments(2)
2011年 11月 04日
最近の彼
最近の彼は、積極的になってきた。
明るいときでも、出てくることがある。
携帯ストラップという名の猫じゃらしで遊ぶのが最近のお気に入りのよう。
枕元に置いてあるだけなのに、一人で遊ぶこともある。
b0029997_1642413.jpg

[PR]

by yuka_sea | 2011-11-04 10:45 | iPhone | Comments(4)
2011年 11月 01日
ゆとりの空間
栗原はるみさんのお店、ゆとりの空間でランチ^^
揚げ鳥のネギソースです。

栗原さんのレシピ本はいくつか持っていて、
このレシピも作ったことがあるので、お店の味はどんなものだろうと頼んでみました。
唐揚げ、外はカリッと中はしっとり。美味しいなぁ♪
ソースは思ったよりあっさり味、しょうゆ控えめ。
だけど酸味と唐辛子の辛味が効いてて美味しい^^
b0029997_2016744.jpg


More
[PR]

by yuka_sea | 2011-11-01 23:05 | iPhone | Comments(0)