<   2011年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2011年 09月 29日
巾着田でふらふら 2
朝日が差し込んでくると、あちこちで木漏れ日がスポットライトのように輝いていました。
b0029997_1505821.jpg


More
[PR]

by yuka_sea | 2011-09-29 13:40 | 草花 | Comments(0)
2011年 09月 26日
巾着田でふらふら 1
24日に巾着田へ行ってきました^^
三脚持ってレリーズも持って、
夜明け前から撮ろうと出掛けて、ちゃんと空が白み始めたころに着いたのですが、
駐車場でペットボトルを落としちゃって、思わず手が出たら、
手の甲をちょいと削ってしまい、絆創膏を出してたり、
手に持ってたメガネもその時よからぬ力が加わったようで、
レンズが片方外れてしまい、はめ直してたり、
バタバタしてたら、すっかり夜が明けてしまいました^^;
b0029997_12593721.jpg


More
[PR]

by yuka_sea | 2011-09-26 15:28 | 草花 | Comments(2)
2011年 09月 22日
南池袋2丁目でふらふら
雑司が谷3丁目から北へふらふら^^
小道の真ん中に井戸発見です。
でも、ビニールでぐるぐる巻きにされているし、ポンプの取っ手?がありません。
もう、使われてないのかな。
b0029997_16434242.jpg


More
[PR]

by yuka_sea | 2011-09-22 22:04 | iPhone | Comments(0)
2011年 09月 20日
雑司が谷3丁目でふらふら
小道をくねくね曲がった先に井戸を見つけました。
「七曲の水」という名前が付いていました。
b0029997_16344225.jpg


More
[PR]

by yuka_sea | 2011-09-20 16:42 | iPhone | Comments(2)
2011年 09月 16日
根津でふらふら
厳しい残暑が続いていますが、みなさまお元気ですか?
昨日もとっても暑かったですね。

先日、テレビで紹介されていた「しんころロースカツ」を食べに根津へ行ってきました^^
ロースの脂身を切り取って、中心部分だけを使っているとのこと。
我が家は二人とも脂身が苦手なので、いつもはヒレカツ。
これなら、ロースが食べられる、どんな味かしらん?と楽しみに行ってきました。
ところが。。。
うーん、もう行かないかなぁ^^;
b0029997_1221977.jpg


More
[PR]

by yuka_sea | 2011-09-16 14:23 | iPhone | Comments(6)