<   2011年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2011年 08月 26日
虹色のカケラ
自転車置き場で
虹色のカケラを見つけた
b0029997_15533481.jpg

残暑の日差しが
車輪につけられた反射板を通って
七色に分けられていた

more
[PR]

by yuka_sea | 2011-08-26 15:52 | iPhone | Comments(4)
2011年 08月 15日
サラダそうめん
まだまだ暑い日が続きますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

ちゃんとしたものを食べなきゃ、と思いつつ
口にするのはこんなモノ~^^;

薬味はネギのほかに生姜、山椒。(←最近、山椒の味に目覚めました^^)
それからオリーブオイルをたっぷりまわしかけて、めんつゆかけて、つるりといただきました
b0029997_16561892.jpg

iPhoneから写真を投稿すると、白い線が入ったり入らなかったり・・・。
なんなのでしょうね^^;

more
[PR]

by yuka_sea | 2011-08-15 16:55 | iPhone | Comments(0)
2011年 08月 08日
プリン
久しぶりにプリンを作りました^^
器はどこのか忘れたけどプリンが入っていたモノ。
いつか使いたいと思いながらずーっとしまいっぱなしでしたが、ようやく登場です^^
b0029997_1763364.jpg


More
[PR]

by yuka_sea | 2011-08-08 17:07 | 手作り | Comments(0)
2011年 08月 06日
最近の彼
最近、人(猫)格が変わってきて、猫じゃらしで遊んでくれたり、
なんと一人遊びもするようになった彼。
最初はおっかなびっくり手を出していたのが、
今ではちょいちょいっと猫じゃらしを口元に持ってくようになりました^^

でも、変わらないのが、暗闇好き♪
ベッドの下は入れなくしたので、このところキャットタワーのBOXに収まってます。
しかも、奥のほうに^^;
たまに顔を出すのですが、なかなか写真を撮らせてくれません。
b0029997_15214527.jpg


more
[PR]

by yuka_sea | 2011-08-06 15:17 | 我が家のニャンコ | Comments(4)