<   2004年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

2004年 09月 29日
宵待草
夕方から咲き出す 黄色の小花 又の名を月見草
シャッタースビードとの戦いです。
三脚って地面の近くには寄れないし、3倍ズームだから近寄れないし。
なので座り込んで手持ち。砂って意外と湿ってる。ジーパン冷たくなっちゃった。
b0029997_21114098.jpg

[PR]

by yuka_sea | 2004-09-29 21:13 | 町屋浦 | Comments(2)
2004年 09月 29日
雨のあと
こないだの雨で海岸線はごみだらけ。海の色もまっ茶色。
なのに、台風やってくる。
いったいどうなるんだろう。
b0029997_2134716.jpg

[PR]

by yuka_sea | 2004-09-29 21:02 | 町屋浦 | Comments(4)
2004年 09月 29日
灯台
時間がちょっと経つと、すぐに色が変わるし、ホワイトバランスでも全然違う。
目で見たままの色が再現できるといいのになぁ。
b0029997_20491493.jpg

[PR]

by yuka_sea | 2004-09-29 20:47 | 阿漕浦 | Comments(4)
2004年 09月 27日
ひとやすみ
この間からの雨で波打ち際はごみだらけ。
奥にちっちゃくみえるのが赤灯台。夜の頼みの綱。
間違えないように、灯台ごとに光り方が違う。
b0029997_22203238.jpg

[PR]

by yuka_sea | 2004-09-27 23:08 | 阿漕浦 | Comments(8)
2004年 09月 27日
こっそり
会社に誰も居ないとき こっそり撮って さっと戻る ちょっとドキドキ

パソコン調子戻ったかと思いきや、やっぱりおかしい。
画像掲示板にアップできなくなっちゃった。
ファイルをこれでもかと軽くしても、エイヤっと2枚に減らしても、エラー英文が私を待つ。
う~、やっぱり見てもらわなきゃダメかなぁ。
b0029997_2292698.jpg

[PR]

by yuka_sea | 2004-09-27 22:09 | ヨットハーバー | Comments(0)
2004年 09月 27日
夏の残り火
海岸の堤防沿いに咲いていた。ほとんど枯れてしまってた。
もうちょい早くに来ていたら、ずらっと並んでいたのにね。

パソコンは入院しなくていいみたい。日ごとに状態が変わるので、よくわかんない。
ひどい状態が毎日になると駄目みたいだけど、とりあえず、大丈夫らしい。
b0029997_2155124.jpg

[PR]

by yuka_sea | 2004-09-27 21:55 | 阿漕浦 | Comments(4)
2004年 09月 26日
となり町
最近夕焼けには嫌われている。
パソコンにも嫌われているし・・・。レジストリというのが一部壊れてるそーだ。
全てのソフトを入れなおししないといけないらしい。そのうち、入院だ。様子次第では長引くかも・・・。そうなると、アップできなくなるなぁ。はじめたばっかりなのに。
いざとなれば、こっそり会社にデータ持ち込んで昼休みにアップだな。
b0029997_19583653.jpg

[PR]

by yuka_sea | 2004-09-26 20:00 | 島崎町 | Comments(4)
2004年 09月 25日
小細工
パソコンの調子が悪~い。黒と青をしょった白い文字はもう見たくないよ~。
さて、静物にはやっぱ花でしょ。
ということで、並べてみました。うーん、ここぞ、というのがどこかにはあるんだろうけど、どうも決まらない。ムツカシイナァ。
b0029997_2201567.jpg

[PR]

by yuka_sea | 2004-09-25 21:58 | 西山 | Comments(3)
2004年 09月 24日
夏のなごり
今年はほんとに暑い。もう9月も終わっていくというのに、夕立、雷。おまけに停電。
なので、会社のパソコンは途中から消したまま。
雷対応のタップを使っているけど、せっかく作ったデータが無くなっちゃうのはカナシイもんね。
b0029997_21174691.jpg

[PR]

by yuka_sea | 2004-09-24 21:18 | ヨットハーバー | Comments(4)
2004年 09月 23日
おみやげ
志摩地方じゃなくって、うちの近くの海には防風林が続いてる。
でも、街中にも松の木がけっこうあって、ここは海の近くの公園。
拾ってきてしまった、このまつぼっくり。
b0029997_1940244.jpg

[PR]

by yuka_sea | 2004-09-23 19:41 | 樹木 | Comments(4)