カテゴリ:その他( 28 )

2011年 06月 03日
久しぶりのフットマインド
明日から、また写真教室へ行くので一眼レフを出してきました。
(このところiPhoneばかりなので一ヶ月ぶりです^^;)
今度は中級クラスです。どきどき・わくわく♪

前回の初級クラスが終わったあと、たくさん撮ろうと思っていたのに、
実家に帰っていたりで、ちっとも撮っていませんでした。
いろいろと忘れていそうなので、こないだ買った靴を撮ってみました^^

先月、帰省したときに名古屋で寄り道したのはフットマインドという靴屋さん。
ここは足の大きさや重心のかかりかたなどを調べた上で、足に合う靴を選んでくれるのです。
5年ぶりくらいなのに、ちゃんとまだカルテが残っていました^^
b0029997_1744362.jpg


More
[PR]

by yuka_sea | 2011-06-03 17:46 | その他 | Comments(0)
2008年 01月 01日
明けましておめでとうございます
のんびり更新のブログにお付き合いいただき、ありがとうございます♪
不定期更新にもかかわらず見に来てくださる方々、
コメントを残してくださる方々のおかげで続けてこれたと思います。
どうもありがとうございます。

海からは距離的に遠ざかってしまい、
ブログタイトルとは離れた内容が多くなってきてますが、
海が好きなことには変わりは無いので、このまま続けてゆきます。
今年もぼちぼちふらふらしますので、どうぞよろしくお願いします。
b0029997_922821.jpg

[PR]

by yuka_sea | 2008-01-01 09:25 | その他 | Comments(8)
2007年 12月 06日
またもや。。。
またもや画像がアップできません。
何でかなぁ。。。
エキサイトに問題があるのか、
パソコンに不具合があるのか。。。
ふぅ。
悲しいなぁ。
[PR]

by yuka_sea | 2007-12-06 16:43 | その他 | Comments(0)
2007年 11月 17日
今日も。。。
今日も画像がアップ出来ません。。。
悲しいなぁ。。。
[PR]

by yuka_sea | 2007-11-17 00:07 | その他 | Comments(2)
2007年 11月 15日
更新できず。。。
画像がちっともアップ出来ません。。。
文字化けしてしまいます。
何でかなぁ。。。
また明日チャレンジしてみます。
[PR]

by yuka_sea | 2007-11-15 19:45 | その他 | Comments(0)
2006年 09月 28日
2年の月日が流れました
このブログをはじめて 2年の月日が流れました。
お散歩ネットの撮影会にエイヤッと参加して、
ブログというものをはじめて知って、
色んな所へ撮りに行き、たくさんの人と知り合いました。

途中、パソコンが壊れたりで途切れたこともありましたが、なんとか続けてこられました。
それは、このブログを見にきてくださる あなた
そう 今 この記事を読んでいる あなたのおかげです。
ありがとうございます♪

つたない写真&つたない言葉を つれづれに載せてきましたが
パソコンという機械を通して 暖かい言葉に触れることが出来たから
続けてこられたのだと思います。

いままで ありがとうございます。
そして これからも ”ふらふら” しますので
お付き合いのほど どうぞ よろしくお願いします。

それから この一年間を振り返って 私のお気に入り♪を10個拾い集めてみました。
もし お時間ありましたら クリックしてみてください^^

私のお気に入り♪といえば やっぱりこのベンチです。
  真実
  夕暮れ時
  暮れゆく時間
そして そのベンチの隣の遊歩道
  此処ではない 何処かへ
ここから全てが始まりました
  西山 2
街の風景も いいなぁ
  名古屋港でふらふら 9
人物は まだまだ難しいけど こういう笑顔を見れると 嬉しい
  豊橋 羽田神社 2
去年撮ったコスモス 今年はこれ以上に気に入るのが まだ撮れてません
  海へ行く途中で見つけたコスモス
三重での撮影会 ほんと楽しかった
  安乗港
珍しい現象を 撮ることが出来ました
  幻日

みなさんの 心に残った一枚は 入っているかしら?
もし 他に 「私はこれが好きー♪」 とかあったら コメントいただけると嬉しいです♪
○○さんのお気に入り♪ として 追加するのもいいなぁ なんて思ってます。
yuka

<追記>
タイトル/無題のzeiさんのお気に入り♪
 1枚目のシルエット。これは次点でした。京都の桜撮影会でのひとこま
  東山 3
元気です!!のj_capacityさんのお気に入り♪
 最後の青い川面。これは見た瞬間車を停めてました。青の闇です。
  雲出川の河川敷にて 4
[PR]

by yuka_sea | 2006-09-28 09:51 | その他 | Comments(10)
2006年 07月 11日
遠き思い出
遠き記憶が 呼び起こされる
一人 旅をしていた時間
見るもの 聞くもの 全てが珍しく
北の国で リュック一つを背負って 過ごした時間
何年が過ぎても 思い出せる
あの広い空 出会った人たちの笑顔 
あの素晴らしい時間を 思い出すことが出来る
時間は無常に流れ ひとときとして留めておくことは 出来ないけれど
思い出は いつまでもあせることなく 心の中に在り続ける
b0029997_23541352.jpg


ご無沙汰しております。。。
[PR]

by yuka_sea | 2006-07-11 00:54 | その他 | Comments(14)
2006年 06月 11日
パソコンが壊れて。。。
パソコンが壊れて 10日が経った
携帯や 友達のパソコンから更新しているけれど
写真ブログなのに 新しい写真がUP出来てなくてごめんなさい
とりあえず ノートパソコンのアダプターを待っているのですが これがなかなか。。。

実はパソコンが壊れている間に 誕生日がやってきました
6/8が誕生日なのです
何度目の誕生日なのかは 置いといて。。。

友達と 欲しい物をプレゼントしあっているのですが
いつも とっても迷ってしまいます
今年は 迷いに迷って日傘をリクエストしました

お買い物は まだなので
どんな日傘が手に入るかは これからのお楽しみ
わくわく
[PR]

by yuka_sea | 2006-06-11 14:35 | その他 | Comments(8)
2006年 06月 06日
友達のパソコンを借りて。。。
友達のパソコンを借りて
ようやく コメントのお返事が書けました。
遅くなってごめんなさいでした。

myパソコンは変化なし。
ノートパソコンのACアダプターが早く届くのを祈っているところです。
[PR]

by yuka_sea | 2006-06-06 16:11 | その他 | Comments(0)
2006年 05月 09日
祝!生え変わり。
えー、覚えてる方も初めて聞く方もいらっしゃると思うのですが、
私、以前おバカなことをしまして左人差し指の爪を傷めたのです。
その爪が、ようやく生え変わったんです!
約半年、長かった。。。

More
[PR]

by yuka_sea | 2006-05-09 17:32 | その他 | Comments(10)