カテゴリ:島崎町( 5 )

2004年 10月 30日
暮れなずむ街
ここの河口は釣り師がたくさん。
ルアーを投げる人。えさ釣りの人。
夜でもいっぱい。おっちゃんに声かけられてちょっとびっくり。
b0029997_03968.jpg

[PR]

by yuka_sea | 2004-10-30 23:56 | 島崎町 | Comments(6)
2004年 10月 20日
もう寒いね
日が落ちるとすぐ寒くなる。
夕日は沈んでからの30分が綺麗、と聞いて寒さに耐えながら待っていた。
どんどん色が変化していく。そしてどんどん冷えていく私。

これからは防寒対策を考えねば。
b0029997_21401137.jpg

[PR]

by yuka_sea | 2004-10-20 21:40 | 島崎町 | Comments(4)
2004年 10月 20日
パソコンが壊れた日の夕焼け
ようやくアップ出来たよーーー。
長かったぁ。でも、まだまだ以前のパソコンには戻っていない。はふ。

この夕日を撮って、よっしゃアップするぞと思ったら、壊れたん。myパソコン。
調子が悪いと思ってはいたが、まさかぶっ壊れるとは・・・。

これからも海辺でふらふらしますんで、どうぞヨロシク。
b0029997_21323860.jpg

[PR]

by yuka_sea | 2004-10-20 21:34 | 島崎町 | Comments(4)
2004年 09月 26日
となり町
最近夕焼けには嫌われている。
パソコンにも嫌われているし・・・。レジストリというのが一部壊れてるそーだ。
全てのソフトを入れなおししないといけないらしい。そのうち、入院だ。様子次第では長引くかも・・・。そうなると、アップできなくなるなぁ。はじめたばっかりなのに。
いざとなれば、こっそり会社にデータ持ち込んで昼休みにアップだな。
b0029997_19583653.jpg

[PR]

by yuka_sea | 2004-09-26 20:00 | 島崎町 | Comments(4)
2004年 09月 22日
波は早かった
シャッターボタンを押してから、カシャっていうまで結構時間があって、波のカタチがどんどん変わっちゃう。
時々大きい波がくるし・・・。冷たい、と思ったときにはもう遅いんだよね。
b0029997_22254729.jpg

[PR]

by yuka_sea | 2004-09-22 22:26 | 島崎町 | Comments(8)