カテゴリ:ヨットハーバー( 10 )

2005年 03月 21日
暖かくなると。。。
暖かくなると、皆さん急に動き出す。一日があっという間に過ぎていく。
b0029997_20433476.jpg

[PR]

by yuka_sea | 2005-03-21 20:44 | ヨットハーバー | Comments(12)
2005年 02月 26日
移りゆくもの
始まりが いつだったのかは 思い出せない
いつの間に こんなに 変わってしまったのか
気が付いた時には もう 移り変わっていた
b0029997_0271544.jpg

ニュージーランド旅日記”NewZealandでふらふら
[PR]

by yuka_sea | 2005-02-26 00:46 | ヨットハーバー | Comments(2)
2005年 01月 22日
歩いていけそうね
水平線まで 歩いていけそうね
b0029997_2102234.jpg

ニュージーランド旅日記 ”NewZealandでふらふら” もよろしく。
ただいま滞在二日目。ホテルの可愛さに目からウロコです。
[PR]

by yuka_sea | 2005-01-22 02:13 | ヨットハーバー | Comments(9)
2004年 12月 25日
冬のはずなんだけど・・・
冬の雲に 見えないなぁ
今年は お天気がほんとに 気まぐれ
おかげで 普通の寒さが身にしみる
日本は暖かくて ニュージーランドは寒いらしい
あちらは 今 夏なのに
b0029997_23423948.jpg

なんで いきなり ニュージーランドかと云うと
今年の年末年始は あちらで過ごすから(^^)
お正月を海外で過ごすなんて 初めて♪
27日の昼に出て 帰ってくるのが6日の夜
10日ほど 留守にします
今度は 日本を離れるので 携帯から投稿することも できないのだ(^^;)
更新できないのは 残念だけど しっかり あちらでも写真撮ってくるので
帰ってきたら アップしますね(^^)
[PR]

by yuka_sea | 2004-12-25 23:53 | ヨットハーバー | Comments(4)
2004年 11月 10日
船名「フェニックス」
中部国際空港への連絡船。試乗会がおこなわれていた。
津から40分で着くらしい。
本当のアクセス港はまだ建設中。100人乗れるそうだ。
いつものハーバーにはない大きさで驚いた。
b0029997_01365.jpg

[PR]

by yuka_sea | 2004-11-10 00:14 | ヨットハーバー | Comments(6)
2004年 10月 29日
ジャワティーとデュラレックスの共同作業
こないだ、事務仕事が詰まってきて、うきーってなったの。
これじゃ、いかん!とお茶を淹れた。気分転換、気分転換♪
ガラスコップはさんざん割ったので強化ガラスのデュラレックスを使ってる。
さすがに業務用として使われてるだけあって、丈夫。
b0029997_19411185.jpg

[PR]

by yuka_sea | 2004-10-29 19:42 | ヨットハーバー | Comments(12)
2004年 10月 24日
おだやかな風
二人や一人で乗る小さなヨットたち。マストは外されて、船体だけが並べられてる。
見えないところなのに、意外とカラフル。
これは小さいからよくひっくり返るらしい。好きな人はドライスーツとか着込んでこれからも海に出て行くの。すごいなぁ。
b0029997_7581688.jpg

[PR]

by yuka_sea | 2004-10-24 07:57 | ヨットハーバー | Comments(4)
2004年 10月 01日
グラデーション
台風の後は、きれいな夕日が望めることが多くて期待してたんだけど、
最近の常で夕方になると雲がはれてしまう。

夕焼け雲はなかったけど、影絵のような空でした。
b0029997_242363.jpg

[PR]

by yuka_sea | 2004-10-01 02:42 | ヨットハーバー | Comments(10)
2004年 09月 27日
こっそり
会社に誰も居ないとき こっそり撮って さっと戻る ちょっとドキドキ

パソコン調子戻ったかと思いきや、やっぱりおかしい。
画像掲示板にアップできなくなっちゃった。
ファイルをこれでもかと軽くしても、エイヤっと2枚に減らしても、エラー英文が私を待つ。
う~、やっぱり見てもらわなきゃダメかなぁ。
b0029997_2292698.jpg

[PR]

by yuka_sea | 2004-09-27 22:09 | ヨットハーバー | Comments(0)
2004年 09月 24日
夏のなごり
今年はほんとに暑い。もう9月も終わっていくというのに、夕立、雷。おまけに停電。
なので、会社のパソコンは途中から消したまま。
雷対応のタップを使っているけど、せっかく作ったデータが無くなっちゃうのはカナシイもんね。
b0029997_21174691.jpg

[PR]

by yuka_sea | 2004-09-24 21:18 | ヨットハーバー | Comments(4)