カテゴリ:レース( 9 )

2006年 12月 28日
暮れ行く時間
今年もあと少しですね
みなさん どんな一年でしたか?
b0029997_2323131.jpg


More
[PR]

by yuka_sea | 2006-12-28 23:31 | レース | Comments(0)
2006年 12月 27日
富士スピードウェイ
レース撮影に引っ付いていったのだけれど
移動距離と朝日の撮影と寒さとでへばってしまい
レースの様子はほとんど撮りませんでした^^;
レース場からも富士山が見えるとのことで
同行者とてくてく歩いて富士山が見える場所を目指しました。
b0029997_9363056.jpg


More
[PR]

by yuka_sea | 2006-12-27 09:43 | レース | Comments(2)
2006年 12月 12日
富士山麓のきらきら
山中湖半で撮ったのだが 背景が写っていないので
何処で撮ったのかが ちっともわからない写真たちである

だけど 何処に行っても こういう写真を撮ってしまう
なんとかの 一つ覚えである

キラキラしているものには 目が吸い寄せられてしまうのである
たとえそれが どこにでもある水面のキラキラであろうとも
b0029997_12563457.jpg


More
[PR]

by yuka_sea | 2006-12-12 13:04 | レース | Comments(4)
2006年 12月 01日
富士山と紅葉
富士山と一緒に紅葉を撮りたかったのだけれど
残念ながら 富士山の手前には 枯葉だけでした
b0029997_11552013.jpg


紅葉。。。
[PR]

by yuka_sea | 2006-12-01 11:58 | レース | Comments(4)
2006年 11月 30日
初、富士山!
生まれて初めて 自分の目で 富士山を見ました。
修学旅行のときも 撮影旅行で連れて行ってもらったときも まったく見えず、
今回 初めて見ることが出来ました。
11月中旬だったのにめっちゃ寒くてがたがた震えていましたが
初めての富士山はとっても大きくてとってもきれいでした♪
b0029997_1410479.jpg


More
[PR]

by yuka_sea | 2006-11-30 14:37 | レース | Comments(4)
2006年 11月 18日
鈴鹿サーキット 2
前輪が ちょぴっと切れちゃった。
これが 切れずに撮れるよう がんばろうっと。
b0029997_21473231.jpg


More
[PR]

by yuka_sea | 2006-11-18 22:16 | レース | Comments(8)
2006年 11月 16日
鈴鹿サーキット
競り合っているときって 何考えてるんだろう
自分の行く先 相手の行きたい先

誰よりも速く走るために 勝つために 走る 
同じコースを走ってるけど 同じ走りでは無い

天気 調子 相手 自分
いろんな要素が からみあう中で
その中で 自分の力を 出し切れるかどうか
自分の力を 信じれるかどうか
b0029997_15415083.jpg


More
[PR]

by yuka_sea | 2006-11-16 15:55 | レース | Comments(6)
2006年 11月 14日
ムツカシイ。。。
レース観戦をして 写真も撮ったのですが
流し撮りは はずればっかりでした^^;
b0029997_3115838.jpg


More
[PR]

by yuka_sea | 2006-11-14 03:39 | レース | Comments(6)
2006年 11月 07日
関西カートランド 2
こちらは大人のレース
子供のレースは4才から参加できるので 
会場は色んな年齢の人がいて とってもにぎやかでした
b0029997_858470.jpg


More
[PR]

by yuka_sea | 2006-11-07 09:33 | レース | Comments(4)