カテゴリ:RICOH XR-7MⅡ( 4 )

2005年 07月 28日
遠いところの海と空
遠いところへ 行ってみたくなる
海と空の色が 違うところへ
排気ガスのニオイじゃなくって
空気が香るところへ
b0029997_20331373.jpg


これも。。。
[PR]

by yuka_sea | 2005-07-28 20:42 | RICOH XR-7MⅡ | Comments(4)
2005年 07月 27日
夢をみようか
夢を見ようか
明日の夢を 来年の夢を
たわいのない 小さなもの
とんでもない 大きなもの
今はここに これだけの自分

明日 来年 十年後の自分
変わるもの 変わらないもの
夢を見ようか 色んな夢を
b0029997_21243186.jpg

旅日記”NewZealandでふらふら”更新しました。最後の晩。

しばらくは。。。
[PR]

by yuka_sea | 2005-07-27 21:34 | RICOH XR-7MⅡ | Comments(4)
2005年 07月 26日
虹の架け橋
空を見上げて 歩いていこう
足元の小石は けっとばして 

空を見上げて 歩いていこう
ちょっとくらい 水溜りがあっても

空を見上げて 歩いていこう
大きく呼吸して 歩いていこう
b0029997_1592083.jpg


七色あるかなぁ。。。
[PR]

by yuka_sea | 2005-07-26 15:19 | RICOH XR-7MⅡ | Comments(12)
2005年 07月 25日
染まりゆけ
どこまでも 染まりゆく ひととき
そんな瞬間に 出会えた偶然

誰かが云ってた 偶然も 続けば それは 必然
思ってもみなかったことが 続くとき

「なんとなく」 「そんな気がして」 「やっぱりね」
大きな流れが 横たわっているかのよう

流れに逆らってもがくより 身を任せてみよう
流されていくのではなく 流れに乗ってみよう

心が 求める 方向へ
心の 落ち着く 方向へ
b0029997_1653185.jpg

旅日記”NewZealandでふらふら 2”更新しました。残り二日のNZ。

困ったなぁ。。。
[PR]

by yuka_sea | 2005-07-25 17:41 | RICOH XR-7MⅡ | Comments(4)