カテゴリ:町屋浦( 9 )

2005年 08月 29日
朝の中で
ふと足を止めるとき 思わずふり返るとき
心が動いた そのときに
感じるままに 伝えたい
b0029997_15104810.jpg

[PR]

by yuka_sea | 2005-08-29 15:14 | 町屋浦 | Comments(10)
2005年 08月 28日
ぼんやりとした朝
うつろいゆく 時間
わずかな 変化
ただ そこに居るひとときが 幸せ
b0029997_13121942.jpg

[PR]

by yuka_sea | 2005-08-28 13:14 | 町屋浦 | Comments(4)
2004年 12月 10日
なんにもない空と きらきらの海
なんにもないから どんな姿にでも 変わるのかなぁ
b0029997_1341053.jpg

[PR]

by yuka_sea | 2004-12-10 01:35 | 町屋浦 | Comments(8)
2004年 11月 07日
一本松
一本でのびやかに育った雄々しさと 
b0029997_052478.jpg
ひとりぼっちの淋しさ
[PR]

by yuka_sea | 2004-11-07 00:53 | 町屋浦 | Comments(2)
2004年 11月 05日
朝のひとこま
深呼吸して、回り見て、心を落ち着けて、
今日も一日がんばるぞ!
でも、疲れたらお茶飲んで、笑顔になれるよう気分転換♪
b0029997_1759958.jpg

なんだっけ?「明けない夜はない」って云ってたの。
[PR]

by yuka_sea | 2004-11-05 18:04 | 町屋浦 | Comments(4)
2004年 11月 04日
真昼の月
なんか同じような題名のドラマあったね。織田裕二が出てたやつ。
コーギーが可愛かった。ってドラマの内容より犬かい、私の記憶。
b0029997_1372565.jpg

[PR]

by yuka_sea | 2004-11-04 13:09 | 町屋浦 | Comments(4)
2004年 11月 04日
朝のお散歩
いいなぁ、朝から二人でお散歩。
b0029997_131378.jpg

水平狂ってます・・・(ToT)だめだなぁ。
明るいところでの液晶ってすごく見づらい・・・。あー、言い訳だぁ。
おじいちゃんとおばあちゃんの雰囲気に免じて、ってなんじゃそりゃ。
[PR]

by yuka_sea | 2004-11-04 13:04 | 町屋浦 | Comments(6)
2004年 09月 29日
宵待草
夕方から咲き出す 黄色の小花 又の名を月見草
シャッタースビードとの戦いです。
三脚って地面の近くには寄れないし、3倍ズームだから近寄れないし。
なので座り込んで手持ち。砂って意外と湿ってる。ジーパン冷たくなっちゃった。
b0029997_21114098.jpg

[PR]

by yuka_sea | 2004-09-29 21:13 | 町屋浦 | Comments(2)
2004年 09月 29日
雨のあと
こないだの雨で海岸線はごみだらけ。海の色もまっ茶色。
なのに、台風やってくる。
いったいどうなるんだろう。
b0029997_2134716.jpg

[PR]

by yuka_sea | 2004-09-29 21:02 | 町屋浦 | Comments(4)