カテゴリ:未分類( 8 )

2014年 05月 07日
花巻温泉でふらふら1
花巻電鉄跡に作られたサイクリングロードをふらふら走ってきました。
更新が遅くなってしまいましたが、4/29の桜です^^;
b0029997_931868.jpg


More
[PR]

by yuka_sea | 2014-05-07 10:17 | Comments(4)
2014年 04月 16日
夕方散歩
半年ぶりの一眼レフ。
重いです・・・^^;
でも、楽しい♪

昼間は風が強くて花粉がたくさん飛んでそうだったので、
夕暮れ時にお散歩してきました。
b0029997_1492546.jpg


More
[PR]

by yuka_sea | 2014-04-16 15:23 | Comments(2)
2011年 04月 15日
宿題 2
写真教室2回目は「小物を撮影してみよう」でした。
カメラや光の角度を変えたり、高さを変えたり、
ほんのちょっとのことで、被写体は全然変わるのでびっくりしました^^

ファインダーを覗く前に、自分が被写体の周りを動いてみて、
どの角度がよいか探してみること、とのことでした。

さて、宿題です。
「私のお気に入り」
今まで路線図とお出掛け先の地図は必須でしたが、
iPhoneがあれば大丈夫~^^
ほかにも、いろいろ頼りになる奴です。

シルバーの細長いのは歩数計。
一日、一万歩なんてとても無理ですが、
せめて5,000歩でも、毎日歩けるようになりたいなぁ。
たまのお散歩撮影会で2万歩とか歩くと、当然ながらへばってしまうのです^^;
b0029997_16155044.jpg


More
[PR]

by yuka_sea | 2011-04-15 16:37 | Comments(2)
2007年 12月 15日
四国でふらふら 2
鳴門の渦潮を見に立ち寄ったのですが、
見れる時間が限られていることを現地に行くまで知りませんでした。
下調べは必要ですね^^;
満潮と干潮の時刻の前後1時間くらいしか渦巻かないそうです。
橋脚のところにちょぴっと波がたっているだけでした。
b0029997_1203753.jpg


More
[PR]

by yuka_sea | 2007-12-15 14:50 | Comments(0)
2007年 09月 06日
富士総合火力演習 2
あまりの迫力に水平を取る余裕がありませんでした^^;
b0029997_20595332.jpg


More
[PR]

by yuka_sea | 2007-09-06 21:07 | Comments(8)
2007年 09月 02日
富士総合火力演習 1
えー、「また明日」と書いときながら昨日更新できませんでした。ゴメンナサイ。

戦車の砲塔から火を噴いている瞬間が撮りたかったのですが
撮れたのはミサイル(?)君が飛び出した後。。。
うーん、ムツカシイ。
b0029997_9343368.jpg


More
[PR]

by yuka_sea | 2007-09-02 10:23 | Comments(6)
2007年 04月 15日
yume
夢を見た
一人で探し物をしている
探すほどに分からなくなり
分からないのにやめられない
あやふやなものなのか
知らないものなのか
不確かな不安が広がる
目覚めた時あたりを見回して
自分の位置を確認する
今、ここに、在ることを確認する
b0029997_18223989.jpg


More
[PR]

by yuka_sea | 2007-04-15 00:49 | Comments(6)
2006年 01月 10日
岩窟王 パートⅡ
前にも似たようなものを見つけたのだけれど
今度のはちょっと近代的な手すりが付いてます(笑)
b0029997_11133377.jpg


ズーム。。。
[PR]

by yuka_sea | 2006-01-10 11:25 | Comments(14)