人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 11月 22日
蔦(つた)
ちっちゃな蔦の葉っぱ
蔦(つた)_b0029997_12452719.jpg




おっきな蔦の実
実がなるなんて知らなかった
蔦(つた)_b0029997_12455349.jpg


by yuka_sea | 2008-11-22 12:47 | 草花 | Comments(4)
Commented by mijun32 at 2008-11-22 13:16
淡い感じの写真でとっても素敵ですね!
わたしはこういう写真を撮るのは苦手なので尊敬します( ̄ー ̄+
ポートレートのブログを別に作りましたので良かったら見に来てくださいね!http://mijunphoto.exblog.jp/
Commented by yuka_sea at 2008-11-23 11:36
★mijun32さん、ありがとうございます^^
白壁に赤い蔦がきれいだったので、明るめに撮りました。
いえいえ尊敬だなんて、こそばゆいですって^^;
ポートレートブログ見てきました。
美しいですね~。流石です。
Commented by zeiphoto at 2008-11-24 09:35
ちっちゃな赤い蔦の葉っぱ、優しい雰囲気で可愛いですね^^
蔦って実がなるんですか? いや~知らなかった^^;
今度蔦を見かけたら探してみますね^^
Commented by yuka_sea at 2008-11-24 16:54
★zeiさん、白壁にあわせてかなり明るく撮りました。
曇り空だったので優しい光になったんでしょうね。
そうなんですよ~。
蔦にも実がなるんです。私も、見つけてびっくりしました。
どんな花が咲いてたんでしょうね。


<< 蔦ハウス      紅(くれない) >>