人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 11月 12日
赤目四十八滝
紅葉と滝と収めたかったんだけど、思ったとおりにはいかないのが世の常。
紅葉はまだまだ、落ち葉は茶色。なので滝だけになってしまいました。
赤目四十八滝_b0029997_23575532.jpg


by yuka_sea | 2004-11-12 23:58 | 滝&川 | Comments(4)
Commented by kei.1611 at 2004-11-13 01:18
赤目四十八滝、折角行かれたのに紅葉残念でしたね。
ロゴも冬支度!yukaさんのこだわり、見ならわなくっちゃ。
Commented by yuka_sea at 2004-11-13 12:31
★KEI.1611さん、ほんと残念。また月末に行こうかなぁ。ロゴはこだわりなんてないんですよ。携帯で撮ってあったんですけど丁度季節がいいなって思って(^^)
Commented by kazeni_1 at 2004-11-13 14:49
この時期に赤目を訪れたいと毎年思っているのですが、出不精&横着で近場で辛抱してます。
Commented by yuka_sea at 2004-11-13 17:53
★kazeni_1さん、今年の紅葉は色がいまいち。でも、いい所ですのでぜひお越しくださいな。ゆっくり歩いてお昼食べて最後まで行って帰って5時間くらいでした。


<< 流れされないよ      ながれゆくもの >>