人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 09月 30日
三浦半島でふらふら 
新聞やさんの看板娘、ち~ちゃん。
三浦半島でふらふら _b0029997_1132941.jpg





にゃんこがあちこちに居ました。
三浦半島でふらふら _b0029997_11325830.jpg三浦半島でふらふら _b0029997_11331581.jpg










不思議な立て付けの扉と、なんだか惹かれた扉
三浦半島でふらふら _b0029997_11333680.jpg三浦半島でふらふら _b0029997_11335160.jpg






















28mmで撮った空と、同行者にお借りした10mmで撮った空
三浦半島でふらふら _b0029997_11341058.jpg三浦半島でふらふら _b0029997_11342285.jpg























この日は、ほんのちょっぴりの夕焼けでした。
三浦半島でふらふら _b0029997_11344573.jpg


by yuka_sea | 2008-09-30 12:01 | | Comments(4)
Commented by GALLA at 2008-09-30 12:55 x
空が青くならな~い! なんて言ってましたが、ちゃんと青くなってるじゃないですか~。
10mm は目眩がします・・・ (笑)
Commented by yuka_sea at 2008-10-02 11:28
★GALLAさん、は~い。
PLフィルターをまわしてるときはどこが一番青いのかよく分からなかったのですが
おかげさまで青い空をのこせました。
レンズ、どうもありがとうございました^^

10mmは2階から撮ってたからかしら?
体が前に傾きそうですね^^;

Commented by shiratori8 at 2008-10-02 12:35
10mmですか。やはり違いますねー。
秋は空の雲からやってきます。雲を撮るには10mmは魅力的です。
Commented by yuka_sea at 2008-10-02 17:11
★shitaroti8さん、はい、ぜんぜん違いました。
空いっぱいに広がるうろこ雲を撮るのに、
魅力的なレンズですね。


<< 彼岸花      三浦半島でふらふら ~植物編~ >>