人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 11月 10日
船名「フェニックス」
中部国際空港への連絡船。試乗会がおこなわれていた。
津から40分で着くらしい。
本当のアクセス港はまだ建設中。100人乗れるそうだ。
いつものハーバーにはない大きさで驚いた。
船名「フェニックス」_b0029997_01365.jpg


by yuka_sea | 2004-11-10 00:14 | ヨットハーバー | Comments(6)
Commented by kaikotakesi at 2004-11-10 03:11
かっちょえー船ですね。
連絡線という響きは旅愁を感じてどことなく好きです。
尾道の連絡線、青函連絡船などなど…。
Commented by yuka_sea at 2004-11-10 07:56
★kaikotakesiさん、「連絡線」にしちゃったんだけど、ひょっとしたら「アクセスシップ」とかいうのかな?港は「アクセス港」って言うの。
瀬戸内海の連絡線に昔乗りました。旅って感じで良かったです。
この船は時速に直すと70kくらいの速さだそうです。
あっという間に遠ざかっていきました。
Commented by kei1606 at 2004-11-10 21:06
スゴイ場所から撮っていますね~。注意を受けませんでしたか?
とてもくっきり撮れていると思います。
落ち着いて撮っていらっしゃるのね。撮るんだ~って意気込みを感じます。
Commented by krsnkvak74 at 2004-11-10 22:23
おぉ~,迫力ありますねぇ~ 後方の人物も良い味出てますね)^o^(
(顔で変換できることを知りました)
Commented by yuka_sea at 2004-11-10 22:37
★kei1606さん、注意は受けませんでしたよ。中も見せてもらいました。広くてキレイでした。意気込みだなんて、そんな・・・。せっかくだから撮らなきゃっというのが、それかしら?
Commented by yuka_sea at 2004-11-10 22:42
★krsnkvak74さん、迫力はまだまだなんですよぅ。もっと大きかったんです。でも近いと全部写らないし、遠いと大きさが分からないし・・・。結局人物が入ってるほうが大きさが分かっていいかな?と。
顔で変換?顔文字が?え~いいなぁ、私のパソコンでないですよ(^o^)


<< おしまいの時間      今頃から芽吹いてたっけ? >>