人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 07月 11日
カレー屋さん
先日、美味しいと教えていただいたカレー屋さんへ行ってきました^^
評判どおりの味で、とても幸せな時間を過ごせました♪
カレー屋さん_b0029997_11464923.jpg






スペシャルランチにすると前菜が付いてきます。
カレー屋さん_b0029997_1147548.jpg

他にもジャガイモ一個がバターとともに出てくるので
私は2/3サイズのレディースランチに。
それでも、お腹一杯になりました^^

チキンカレーにしたのですが、ぷりっぷりのお肉はとても美味しく
ルーは最初口にしたときに甘い?と思わせるのですが
後からじっくり辛さが効いてきました。
私は中辛でちょうどいい感じ。

飲み物はお水ではなくアイスティーが出てきます。しかも飲み放題^^
こちらもちょうど良い濃さ。
渋みは少なく飲みやすく、でも薄くない。
とても暑い日だったのでたくさん飲んじゃいました^^
カレー屋さん_b0029997_11474158.jpg

ランチセットにはデザートは付いてないのですが、
クーポンを持っていったのでミニプリン付き。
これがまた最高に美味しい♪
しっかり、卵と牛乳の味がするんだけど甘さはほどよくて
カラメルソースもちょうど良い焦がし加減。
どうやったら、こんなに美味しく作れるんだろう?
カレー屋さん_b0029997_11475897.jpg


by yuka_sea | 2008-07-11 12:07 | 食べ物 | Comments(10)
Commented by narugami_626 at 2008-07-11 17:17
ひゃーー、全部美味しそう~~~~(*^-^*)
デザートのプリン、甘党な私は、たまらん一品です(笑)
Commented by yuka_sea at 2008-07-12 11:19
★narugamiさん、もうね~、ほんとに全部美味しかったの~^^
プリン、さいこー。
また行くぞーーー♪
Commented by howdygoto2 at 2008-07-12 13:10
今日の東京は暑いです。
で暑いと何故かカレー食べたくなります。
そしてまた汗をかきます。
今日のランチ、カレーでした。
Commented by zeiphoto at 2008-07-12 19:18
わ~美味しそうです♪♪♪
まだ夕食をとってないのでこれはもう今の私には危険としか言いようがありません(>_<)
そして最後のプリン! 羨ましい~!食べた~い!
まったくyukaさんは罪作りな人です(笑)
Commented by shiratori8 at 2008-07-14 15:39
なかなか良さそうな、お店ですね。
アイスティーが飲み放題とな、商売上手ですがあまり沢山飲まれると困ってしまうマスターです。
Commented by mijun32 at 2008-07-15 00:34
毎日カレーでも全然飽きないミジョンです( ̄ー ̄+
昔同棲していた彼女はカレーの香りだけでダメな子だったのでその時ばかりは我慢してましたが、
今は全く我慢することなく好きなだけカレーを食べてますw
外では家で食べるのとは違った本格派を食べたいですね。
あ~、明日にでもカレー食べようかなぁ・・・
Commented by yuka_sea at 2008-07-15 14:15
★howdygoto2さん、このところ厳しい暑さですねー><
息苦しいです・・・^^;
思い切って汗をかく、カレーって気持ち良いかも^^;
Commented by yuka_sea at 2008-07-15 14:17
★zeiさん、めっちゃ美味しかったですよ~^^
そうそう、最後のプリンがこれがまた最高だったんです。
締めくくりが美味しいと、ひときわ幸せになれます♪
自分で美味しいものが作れるといいんですけどね~。
そちらはまだまだ修行が必要なようです・・・^^;
Commented by yuka_sea at 2008-07-15 14:19
★shiratori8さん、はい、とっても良かったです^^
インテリアもおしゃれだし味もとっても満足♪
アイスティー3杯飲んじゃいました^^;
でも、お店側からしたら大変ですよね。
Commented by yuka_sea at 2008-07-15 14:25
★mijun32さん、毎日とはすごいですね。
カレーっていろんな味と味があるからこそ楽しめるのかな?
このお店の味は甘さと辛さが同居してて、とても不思議な感じでした。
カレーって同じように作っててもその時どきで味が変わっちゃうんですよねぇ~^^;
うちもまたカレー作ろうっと。



<< トリトマ      秩父でふらふら >>