人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 03月 23日
ちょっと遅いですが
先日撮った梅です。
立ち寄った公園の中に、梅林がありました。
毎年撮るけれど、どう撮ろうか毎年悩みます。
ちょっと遅いですが_b0029997_12545929.jpg




ちょっと遅いですが_b0029997_12551580.jpg
ちょっと遅いですが_b0029997_12552832.jpg

メジロはすばしっこくてなかなか撮れません。
光があたってないのでキレイな羽の色が出ませんでした。
うーん、むつかしい。
ちょっと遅いですが_b0029997_12554191.jpg

このくらいの八重咲きでやわらかな感じの梅が一番好き♪
ちょっと遅いですが_b0029997_12555312.jpgちょっと遅いですが_b0029997_1256594.jpg

by yuka_sea | 2008-03-23 13:04 | 樹木 | Comments(2)
Commented by narugami_626 at 2008-03-23 20:26
梅の切り取り、私も毎年悩みます^^;;
そして今年は、綺麗な満開に出会う事がなかったので、
yukaさんのお写真で堪能させてもらいました^^

私も、八重の柔らかい感じ、大好きです(^^)
Commented by yuka_sea at 2008-03-25 12:10
★narugamiさんも悩みますか~?
咲き誇る花をどうやって切り取れば、この空気管を伝えられるのかほんと悩みます。
偶然立ち寄った公園の梅林がキレイだったので、
満開に見えるところを選んで撮りました。


<< ちょっと早いですが      オオイヌノフグリ >>