人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 01月 13日
我が家のニャンコ
初登場、我が家のニャンコ。
最近はヒーターの前を陣取ってる。
そんなに近づいたら焦げるよ、と心配になるほど。
我が家のニャンコ_b0029997_1571968.jpg





だけど、カメラはまだあんまし好きじゃないのだ。
近づきすぎると、すぐに逃げちゃう。
逃げ込む先は、ベッドの下。
暗いところが大好きな黒猫君。
我が家のニャンコ_b0029997_158661.jpg


by yuka_sea | 2008-01-13 17:15 | 我が家のニャンコ | Comments(10)
Commented by narugami_626 at 2008-01-13 18:22
じ~~っと、見つめていますね^^
まだ、ちょっと警戒している様子が、可愛らしいです♪
うちの子は、最近カメラになれてきたのか、
突撃するようになってきました(爆)
Commented by koko-06 at 2008-01-14 20:58
お初で~す^^
やっと見つけました、yukaちゃんのブログ!
この猫ちゃんなのね・・・あの猫ちゃん。
もう、花が咲いているのですね・・・こちらは、これからが寒さの本番ですよ~><
Commented by howdygoto2 at 2008-01-15 11:33
おはようございます。
一枚目の写真を見ると、yuka_sea さんの黒猫ちゃん憂いのある表情ですね。
しかし黒猫ちゃんは、やっぱり暗いところが好きですか(笑)
Commented by zeiphoto at 2008-01-15 15:23
こんにちは^^ ついに登場ですね!
黒にゃんだったんだ~♪ 可愛いな~♪♪♪
カメラに慣れてきてよかったですね^^
これからもどんどん登場してね、 黒猫君(^.^)/
Commented by qtkeiko at 2008-01-16 14:33
例のネコちゃんですね!どうですか?新しい環境には慣れたようですか?
ネコのみか、ユカさんたちも何もかも新しい生活!
2枚目のバックに引っ越しのゴタゴタの名残を感じます。
(トマト)
Commented by yuka_sea at 2008-01-16 16:31
★narugamiさん、早く警戒心を解いてくれるといいんですけどね~^^;
明るいところに出てくるようになっただけでも格段の進歩なのでのんびりいきます。
突撃ですか、それはすごいですね^^
うちの子もそうなってほしいです。でもピントが合わないですよね。突撃されたら^^;
Commented by yuka_sea at 2008-01-16 16:40
★koko-06さん、探していただいたんですね。
ありがとうございます。
はい、あの猫です。
1泊2日の松之山撮影会から帰ってきて、眠って、朝になったら。。。。
やられましたぁ><
また今夜もコインランドリー行きです。とほほ。
しばらく落ち着いてたんですけどね~。
こちらは寒いですが、そちらに比べれば全然なんでしょうね~^^;
Commented by yuka_sea at 2008-01-16 16:48
★howdygoto2さん、こんにちわ。
猫の表情ってくるくる変わって、なかなかうまく捉えられません^^;
写り方によっては、とっても悪魔顔になります^^;
黒猫くんは暗いところがとっても好きです。
なぜに、そこまで。。。と思うくらい。
Commented by yuka_sea at 2008-01-16 16:54
★zeiさん、はい、やっとまともな顔が撮れましたので登場です^^
すぐ逃げちゃうし、へんな顔だったり。。。
ムツカシイですね~、猫撮るのって。
どんどん撮って、早くカメラに慣れてくれるといいなぁ。
でも、この猫どんストレスに弱くてすぐにお腹壊しちゃうんですよ。
だからあんまり追いかけてもなぁ。。。
またアップできるよう、がんばりまーす♪
Commented by yuka_sea at 2008-01-16 17:00
★トマトさん、カキコありがとうございます。
新しい環境にようやく慣れてきたみたいで、
年が明けてからは落ち着いていたんですが、
二日間ひとりにしたら、またもやお布団に粗相されちゃいました^^;
我が家はまだまだ、ゴタゴタしてますよ~^^;
一応、生活は出来るくらいには片付いたんですが、
そこから先が片付かない。。。
がんばらねば。


<< 松之山撮影会 1      木瓜 >>