人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 10月 31日
銀杏はまだまだ
前に松ぼっくりを撮った公園に行ってきた。
公園の中で色づいてる葉っぱは、ほんの少しだけ。
この銀杏の樹はまだまだ。
青空バックで散りばめられた黄色い葉っぱを撮りたいなぁ。
銀杏はまだまだ_b0029997_2225550.jpg


by yuka_sea | 2004-10-31 22:05 | 樹木 | Comments(4)
Commented by kattinn1119 at 2004-11-01 01:14
だいたんな構図がまた決まってますね。
カッコイイです!
Commented by yuka_sea at 2004-11-01 08:57
kattinn1119さん、ありがとうございます。
でも、今思うと右の枝が邪魔だったかなぁ。
Commented by なにわ唐芋 at 2004-11-01 22:25 x
枝?邪魔にはなってませんよ 葉っぱが輝いて見えて、良い構図です。それより、この木の苔をアップで撮ればしっとり感が出たんじゃないかな?
Commented by yuka_sea at 2004-11-02 14:08
★唐芋さん、苔かぁ、なるほど。目がいかなかったです。今度はそういうのも見てきますね。


<< もこもこ      暮れなずむ街 >>