人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 09月 06日
富士総合火力演習 2
あまりの迫力に水平を取る余裕がありませんでした^^;
富士総合火力演習 2_b0029997_20595332.jpg





いろんな演習を行います。
ヘリからロープ一本で降りたり、
富士総合火力演習 2_b0029997_2101080.jpg

富士山の形に弾を爆発させたり、
富士総合火力演習 2_b0029997_2103237.jpg

ヘリから攻撃したり。
他にもバイクやパラシュートなど色々あったのですが、
収まってなかったり、ピントがあってなかったり。。。
富士総合火力演習 2_b0029997_2104510.jpg

夜の演習も結果はぼろぼろ。。。
戦車からの砲撃は一枚も撮れませんでした^^;
これは照明弾と弾着の様子。
富士総合火力演習 2_b0029997_2105773.jpg

また来年も行ってきまーす。

by yuka_sea | 2007-09-06 21:07 | Comments(8)
Commented by j_capacity at 2007-09-06 22:21
一枚目、凄い迫力ですね!
Commented by kurukuru-kuru at 2007-09-07 00:58
おおっおおっ!
こんなことが日本で行われてるなんて!
映画の撮影か?って思ってしまう僕はやっぱり現代人なんでしょうかねぇ。
Commented by narugami_626 at 2007-09-07 21:35
す、凄い迫力です!
普段、目にする事がない演習光景に、
ビックリするばかりです^^
Commented by yuka_sea at 2007-09-11 18:01
★j_capacityさん、最後の連発なのです。
ほんとはもっと炎がすごかったのですが、いきなり撃ったので間に合いませんでした^^;
Commented by yuka_sea at 2007-09-11 18:03
★kurukuru-kuruさん、そうなんです。日本でも行われていたんです。すごい迫力でした。
こういうことが演習ではなく実際に行われている国もあるのに、
現実味はなく、私も映画の撮影のように感じました。
Commented by yuka_sea at 2007-09-11 18:04
★narugamiさん、ほんと、すごかったです。
体に音がひびくんですが、花火の比ではありませんでした。
Commented by shiratori8 at 2007-09-12 20:25
戦争はいやなのに、こんな場面は見てみたいと思います。
夜間の演習もあるのですね。これでは、お弁当を持っていかないと。
腹がへっては写真は撮れない。来年も頑張ってください。
Commented by yuka_sea at 2007-09-14 20:06
★shiratoriさん、そうなんですよね。
実際にこんなことが行われたらとってもいやなのに、見てるとすごーいって思っちゃうんですよね。
朝昼晩と外食でした^^;
来年もがんばります^^


<< 初、東京ディズニーシー!      富士総合火力演習 1 >>