人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 07月 26日
付知峡
ずいぶん前に棚田を撮りに行ったその足で滝も見に行ったのだけれど
アップするのをすっかり忘れてました^^;
シャッタースピードをいろいろ変えながらたくさん撮りました。
付知峡_b0029997_1823939.jpg




付知峡_b0029997_183183.jpg

付知峡_b0029997_18151334.jpg

付知峡_b0029997_1891684.jpg

むしむしと暑い中、あの川の冷たさを思い出すとちょっぴり涼しくなるような気がする。
(一瞬だけだけど^^;)
付知峡_b0029997_1892913.jpg


by yuka_sea | 2007-07-26 18:15 | 滝&川 | Comments(10)
Commented by narugami_626 at 2007-07-26 19:14
冷たくて気持ち良さそう~~♪
澄んだ水の色を見ているだけでも、涼を感じます。
とっても涼しい気持ちになりました。
今夏は私も渓流を撮りにいくぞ~~♪(笑)
Commented by j_capacity at 2007-07-26 22:10
透明な渓流を見ていると、暑さを忘れます!
Commented by zeiphoto at 2007-07-27 15:55
今、部屋の温度が34度!
できるものなら今すぐこの写真の中に飛び込んで行きたい!
Commented by shiratori8 at 2007-07-27 16:36
あす、28日。午前10時30分からテレビ岩手の『元気一番、生テレビ』で浄土ヶ浜から片岡鶴太郎さん、内山君を迎えて生中継があります。
 全国ネットかどうかは不明ですが、東北地方は結ばれるようです。
お楽しみに。
Commented by 信一 at 2007-07-27 22:25 x
見ていると、冷たい霧が暑い部屋に飛び込んでくるようです。
Commented by yuka_sea at 2007-07-28 17:55
★narugamiさん、めちゃ気持ちの良い場所でしたよ~^^
涼をお届けできてよかったです♪
渓流はとっても良いですね。
ただ、これからの季節の撮影は暑さとの戦いですね^^;
Commented by yuka_sea at 2007-07-28 17:56
★j_capacityさん、ほんと冷たくて気持ちの良い所でした。
毎日の暑さはほとほと参ってしまいますね^^;
先日、ひつまぶしを食べに行ってきました。
夏バテ防止にはやっぱりうなぎですね!
Commented by yuka_sea at 2007-07-28 17:58
★zeiさん、うひゃぁ~34度とな @o@/
そりは暑すぎます~><
我が家はエアコンフル稼働中です。
川って、とっても冷たいですよねぇ。
去年は川へ泳ぎに行ったのですが、すぐに体が冷えてしまいました^^;
Commented by yuka_sea at 2007-07-28 18:02
★shiratori8さん、すごいですね。浄土ヶ浜。
朝夕の幽玄さはとても素敵ですものね。
テレビは残念ながらこちらではやってませんでした
Commented by yuka_sea at 2007-07-28 18:11
★信一さん、ほんと冷たくて気持ちの良い場所でした^^
冷たさをお届けできてよかったです♪


<< 翡翠 餌取り      翡翠 飛び立ち >>