人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 10月 24日
おだやかな風
二人や一人で乗る小さなヨットたち。マストは外されて、船体だけが並べられてる。
見えないところなのに、意外とカラフル。
これは小さいからよくひっくり返るらしい。好きな人はドライスーツとか着込んでこれからも海に出て行くの。すごいなぁ。
おだやかな風_b0029997_7581688.jpg


by yuka_sea | 2004-10-24 07:57 | ヨットハーバー | Comments(4)
Commented by keipok10001 at 2004-10-24 13:45 x
アートしてますね~。素敵ですよ。
Commented by yuka_sea at 2004-10-24 17:48
keipok10001さん、ありがとうございますぅ。
ヨットが好きな人は真冬でも乗ってるんですよ。寒がりの私には信じられないです。
Commented by noriokun at 2004-10-27 09:33 x
初めまして、爽やかなブルーが印象的です、綺麗ですね。
Commented by yuka_sea at 2004-10-27 10:01
noriokunさん、ようこそいらっしゃいませ。ブルーとカラフルな船体が印象的だったんです。


<< 始まりの地      ぼんやり、お昼 >>