人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 10月 22日
光る田曽浦
水平線が狂ってしまった。
撮ってるときは全然気づかない。駄目だなぁ。

船が来たから嬉しくて、パシャパシャ撮ったのに、結局水平線は狂いっぱなし。あーあ。
光る田曽浦_b0029997_1392886.jpg


by yuka_sea | 2004-10-22 01:40 | 伊勢&志摩 | Comments(8)
Commented by teruteru_exc at 2004-10-23 20:40
パソコン治りましたか?
とりあえず写真がアップできるようになってよかったね。
この海すっごく綺麗です。きらきらが宝石みたいで・・・
テトラポッドが暗く沈んでシャープなのも渋くていいです。
Commented by kumoha42001 at 2004-10-24 00:41
ホント!海面のキラキラと濃いブルーがきれいっ!
Commented by yuka_sea at 2004-10-24 07:48
teruteru_excさん、はい、やっと直りました。といっても生まれ変わったので、前と同じことをしようとしても出来なくて、悪戦苦闘中です。
Commented by yuka_sea at 2004-10-24 07:50
kumoha42001さん、ありがとうございます。キラキラしてるのってなんか心惹かれちゃいますよね。大好きです。
Commented by techkit at 2004-10-25 07:51
綺麗!
水平線 狂うよね。
なんでだろうね。もう 完璧ばっちり!と思ってもPCで見ると なんか坂道。。。
ビミョーに右下がりのくせがあるのかな?自分の癖を知ると 楽チンかもね。海の写真が撮れて羨ましい!
湘南は青くない海だからなぁ。でも思いではいっぱいなんだけどね☆
東京に遊びにおいでよん。逢いたい!!
Commented by yuka_sea at 2004-10-25 10:49
techkitさん、そうなんです。右下がりの癖があるみたい。他のことに気をとられると水平線のことがおろそかになっちゃう。むーぅ。
「湘南」って言葉だけで私は素敵!って思っちゃうんですけど・・・。映画とかのイメージで。
私もお会いしたいですぅ。東京かぁ、遠いなぁ、時間とお金のやりくりを考えねば!
Commented by keikono2 at 2004-11-05 21:19
これも素敵。青い色がとっても綺麗だし、キラキラ光る海に一艘のボート。なんてロマンチックなんでしょう~~。
Commented by yuka_sea at 2004-11-05 22:09
★keikono2さん、きらきらのおかげで水平狂いも誤魔化されてるかな?色の白いのは七難隠すというけれど、私の場合、きらきらは七難隠すかな?


<< ぼんやり、お昼      安乗展望台から >>