人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 12月 27日
富士スピードウェイ
レース撮影に引っ付いていったのだけれど
移動距離と朝日の撮影と寒さとでへばってしまい
レースの様子はほとんど撮りませんでした^^;
レース場からも富士山が見えるとのことで
同行者とてくてく歩いて富士山が見える場所を目指しました。
富士スピードウェイ_b0029997_9363056.jpg




寒さに首をすくめながらレース場をぐるりと回ってきました。
富士スピードウェイ_b0029997_9364276.jpg

歩き出すのが、ちょっぴり遅くて
残念ながら夕日を見ることは出来ませんでした^^;
富士スピードウェイ_b0029997_9365074.jpg


by yuka_sea | 2006-12-27 09:43 | レース | Comments(2)
Commented by j_capacity at 2006-12-28 01:38
こんばんわ。
間近で見る富士山、迫力ですね(^^。
頂上付近の雪?雲?の流れが、接近戦ならではの迫力です!
Commented by yuka_sea at 2006-12-28 23:19
★j_capacityさん、こんばんわ。
雪が強い風に吹かれていました。
もう少し早く移動していれば、お日様も見れたんですけどね^^;
初めて目の当たりにした富士山は、とっても迫力があってすばらしかったです。


<< 暮れ行く時間      クリスマスケーキ >>