2006年 11月 07日
関西カートランド 2
こちらは大人のレース
子供のレースは4才から参加できるので 
会場は色んな年齢の人がいて とってもにぎやかでした
b0029997_858470.jpg




カートっていうと 遊園地のゴーカートのイメージしかなかったんだけど
おもったよりずっと早くて 迫力がありました
b0029997_8581570.jpg

応援する側も 熱が入ります
b0029997_8582525.jpg
b0029997_8583939.jpg

レース前に たばこを使って流し撮りの レクチャー
理屈はわかっても それを実践するのは ムツカシイ
b0029997_8585071.jpg

お仕事中
b0029997_859735.jpg

[PR]

by yuka_sea | 2006-11-07 09:33 | レース | Comments(4)
Commented by narugami_626 at 2006-11-07 21:40
流し撮り、理屈は分かっていても、実践するのは難しいですよね~^^
因みに私は成功した試しがありません(汗)
その点、yukaさん、ピントばっちりですよ~。
ヘルメット越しの表情まではっきりと分かります^^
Commented by j_capacity at 2006-11-08 20:47
こんばんわ。
すっきり撮れてますね!
流し撮りは、面白くて、はまるよ、と聞いてますが、どうですか?
Commented by yuka_sea at 2006-11-09 08:27
★narugami_626さん、実践するのはとってもむつかしかったですぅ。。。
ばっちり撮れてますかぁ~?ありがとさんです^^
これからは、こういう写真が増えそうです。
逆に海に行く機会が減ってしまってます^^;
Commented by yuka_sea at 2006-11-09 08:29
★j_capacityさん、おはようございます。
流し撮りはとっても難しいので、なんとか撮れたときがとっても嬉しいですね♪
翌日の筋肉痛が大変ですが、また撮りに行ってきます^^


<< ムツカシイ。。。      関西カートランド 1 >>