人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 10月 06日
秋桜
雨が上がり 秋桜を撮りに行った
花畑について 少ししたら また降り出してきた
困ったなぁ 駐車場から けっこう歩いたし
でも まだ撮りたい。。。
まぁ 気にしない 気にしない
と 撮っていたら おうちに帰ってきてから どうもおかしい
熱を測ったら 37.2℃ 微熱だぁ。。。
このくらいの熱って よく出るんだけど 
ふわふわするし だるいし しんどい
ちゃんと 傘を持って行かないと 駄目ですね^^;
秋桜_b0029997_1534044.jpg






林の中を抜けて 目指す花畑へ
木々の間には もちろん 山土
。。。すべるよぉ。。。
この間 おもいっきりすべったばかりなのにぃ。。。
秋桜_b0029997_154180.jpg

街歩きスニーカーで 山へは行っては いけなことが判明
靴を買いに行こう
秋桜_b0029997_1453566.jpg


by yuka_sea | 2006-10-06 15:05 | 草花 | Comments(12)
Commented by narugami_626 at 2006-10-06 21:26
秋桜♪
ピンクの花びらがとても可愛いですね^^
そういえば、今年はコスモスをまだ撮ってない~(爆)

靴は大事ですよ~♪
私も山歩き用の靴、持ってます^^
Commented by yujiaizawa at 2006-10-06 22:31
そうそう、トレッキングシューズを買って、落ち着いて写真を撮りましょう。(^^)
Commented by j_capacity at 2006-10-06 22:54
こんばんわ。
風邪は悪くならないうちに,直してください。

靴は、やっぱり、足元が基本です。
曽爾高原でも、靴ヅレしないように、馴らして置いてくださいね!
Commented by howdygoto2 at 2006-10-08 14:00
こんにちは。
お久しぶりです。
淡いピンクのコスモス、清楚な感じで好きです。
故郷新潟に帰ったら、たくさんのコスモス咲いていました。
Commented by yuka_sea at 2006-10-10 15:49
★narugami_626さん、この間は黄色のコスモスだったので、今回はピンクを堪能してきました^^

靴は大事ですよねぇ。
トレッキングシューズを買ってきました♪
週末までに履き慣らさないとね^^
Commented by yuka_sea at 2006-10-10 15:50
★yujiaizawaさん、はーい。買って来ましたぁ。
靴擦れしないように、14日までに慣らさなきゃ^^
Commented by yuka_sea at 2006-10-10 15:51
★j_capacityさん、こんにちは。
ちょっとのどがいがいがするけれど、あれから熱が上がる事も無く、大丈夫です^^

新しい靴をかったのですが、おっしゃるとおり靴擦れが心配^^;
あちこち歩いてならさいとね^^
Commented by yuka_sea at 2006-10-10 15:54
★howdygotoさん、こんにちわ。
うす曇&小雨ぱらつくお天気だったので柔らかな光を撮れました^^
コスモスは場所によって、咲く時期がさまざまで、長い間たのしめますね。
去年のお気に入りを超えるコスモスを撮りたいのですが、
なかなか上回るのを撮れません^^;
Commented by zei2004 at 2006-10-11 12:17
こんにちは^^
昨年のコスモスすっごく好きでしたがこのピンクのコスモスもソフトでステキ♪
Commented by yuka_sea at 2006-10-13 09:56
★zeiさん、おはようございます。
最近、ばたばたしていて、お返事遅れてごめんなさい^^;
今年はやわらかなコスモスが撮りたいなと思って行ってきました。
うす曇のお天気がピンクをやわらかにしてくれました^^
Commented by blackcat1996 at 2006-10-14 03:00
コスモスは控えめなかわいらしさがあって、
写真でもその美しさが十分に伝わってきます。
私も早く撮りに行かなくては・・・。
Commented by yuka_sea at 2006-10-15 23:38
★blackcat1996さん、くふ♪
優しいコスモスの雰囲気が伝わって嬉しいです^^
そろそろコスモスも終わりかしら?


<< 松之山の朝      彼岸花 >>