人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 10月 03日
愛知牧場
松之山シリーズはまだ続くのだが、おバカな私はデータを消してしまったぁ。
バックアップは取れてるんですけど、手元にないのです。
私のノートPCではCDに焼けないので、バックアップをお願いしていたのだが、
渡したメディアに空のフォルダがあったとのこと。
。。。しまった。ということは必要なフォルダがコピーされずに残っているのね。。。
確認しながらバックアップ済みのフォルダを消していく。
ブログにアップしてある分だけ消すつもりだったのだが、
途中でPCの調子が悪くなり固まりかけしてしまい、
あせった私は、なんとまだ必要なフォルダまで消してしまったのでした。

なので、松之山はしばらくアップできません^^;
愛知牧場というところへ行ってきたのでそちらの写真をアップします。
黄花コスモスがたーくさん咲いてました。
愛知牧場_b0029997_12511954.jpg




愛知牧場_b0029997_12514453.jpg
愛知牧場_b0029997_12532820.jpg


by yuka_sea | 2006-10-03 14:42 | 草花 | Comments(6)
Commented by narugami_626 at 2006-10-03 19:53
必要なデータを消してしまった経験あります。
私もありますよ~。
その瞬間、私もフリーズしました(笑)

キバナコスモスって、普通のコスモスより花びらが多いんですよね^^
雫を纏ったキバナコスモス、奇麗です♪
Commented by j_capacity at 2006-10-03 20:22
こんばんわ。
れれれ。
コメントを書いてる途中で消えたのでもショックなのに・・・。
別の場所にあるとの事なら、ちょっと一安心(^^;
Commented by yujiaizawa at 2006-10-03 22:58
やっぱり、なるべくなら、早めに外付けのHDDを買って、そこにコピーするのが無難でしょう。

あ、でも、それ以前の問題なのかな?(笑)
Commented by yuka_sea at 2006-10-04 17:10
★narugami_626さん、パソコンは時々ご機嫌が悪くなるのです^^;
フリーズしますよねぇ。その瞬間って。

コスモスも色んな種類があって、楽しみですね。
くふ。奇麗ですか?ありがとうございます。
これは、うまく背景もつぶれてくれました^^
Commented by yuka_sea at 2006-10-04 17:11
★j_capacityさん、書き直しだけでもへこみますね^^;
データ自体がなくなったわけではないので、一安心なのですが
自分のおバカ加減にちょっと、カナシイ^^;
Commented by yuka_sea at 2006-10-04 17:15
★yujiaizawaさん、外付けHDDとしてipodを使っていたんですよ。
60GBのを持っているので。
でも、それは今使えないんですよ~。
デスクトップが壊れて、今昔のノートPCを引っ張り出して使っているんですけど
ipodを使うにはOSが2000かXPが必要なんですね。
それが、ノートのOSは98なのです^^;
おまけに4GBしか容量がないので、あっぷあっぷです。
早いとこパソコンを新しくしないとね。


<< 愛知牧場 2      環状集落 >>