人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 09月 05日
雲出川の河川敷にて 4
夜への いざない
雲出川の河川敷にて 4_b0029997_8315046.jpg




お日様が沈んだ直後
これからどんな色に染まって行くのか
わくわくしながら 時が流れるのを待つ
雲出川の河川敷にて 4_b0029997_8333487.jpg

だんだんと 色が変わってくる
そして 1枚目の色になった
雲出川の河川敷にて 4_b0029997_834465.jpg

堤防を通って帰っていたら 良い色だったので
車を止めて ボンネットにカメラを置いて パチリ
雲出川の河川敷にて 4_b0029997_8352382.jpg


by yuka_sea | 2006-09-05 08:40 | 滝&川 | Comments(8)
Commented by narugami_626 at 2006-09-05 20:13
日が沈んだ後の、夜へと変わる空の色、良いですね~^^
最高です♪
最後の写真の空、川の写った空の色、灯る明かり…素敵です♪
Commented by j_capacity at 2006-09-06 00:58
こんばんわ。
夜の空になる前の、この深い青がいいですね。
川面に映っている風景も、しみじみ見入ってしまいます。
Commented by yuka_sea at 2006-09-06 08:00
★narugami_626さん、夜へと変化して行く空っていいですよねぇ~^^
吸いこまれていくような青がとても好きです♪
川は意外な青が美しく、あわててカメラを取り出しました^^
Commented by yuka_sea at 2006-09-06 08:01
★j_capacityさん、おはようございます。
この時間の深い青ってとても好きです♪
川面に写る青も、思わぬところで、出会えて嬉しかったです。
Commented by NavigatorAB at 2006-09-06 18:08
yukaさん、お久しぶりです。
この、空のグラデーションが好いですね。
変化する空色は、見る人を釘付けにします。
一瞬一瞬が、勝負ですね。。。
Commented by zeiphoto at 2006-09-07 09:20
夕と夜の狭間の頃、深みのある青に変化して待っててよかったな~って
しみじみ思うときがありますがこの写真からまさにそんな印象を受けます^^
Commented by yuka_sea at 2006-09-07 11:13
★NavigatorABさん、夜へと続く空のグラデーションはとても好きです♪
自然の美しさにみほれてしまいます。
Commented by yuka_sea at 2006-09-07 11:18
★zeiphotoさん、はい、ほんとそうでした^^
この時は待ってた甲斐がありました。
暗い空が青く変化するときってほんと嬉しいですよね♪


<< 夏を 想う      雲出川の河川敷にて 3 >>