人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 08月 24日
リトルワールド撮影会 2
リトルワールドは世界の建物&食事が集まっているところ。
初日の明治村が、昔の日本だったけど
こちらは世界の国々が集まっている。

まずは日本。沖縄から始まる。
この日もとっても良いお天気で
青い空と赤瓦を見ていると、まるで沖縄にいるよう。
あぁ、また行きたいなぁ。
シークァーサージュースを飲んで一息。
入り口からまだ一つ目にもかかわらず
パラソルの下に一度座るとなかなか立てない。
まぶしい日差しにしばし目を細めていました。
リトルワールド撮影会 2_b0029997_9171215.jpg





鉢植えの小さなものだったけど
暑い日差しには赤がよく似合う。
リトルワールド撮影会 2_b0029997_917443.jpg

魔よけのシーサー
リトルワールド撮影会 2_b0029997_9233379.jpg


by yuka_sea | 2006-08-24 09:28 | | Comments(2)
Commented by j_capacity at 2006-08-24 21:31
こんばんわ。
ほんとに、この写真だけだと、沖縄に来ているみたいです。
お散歩ネットでも、沖縄の写真を見せてもらってますが、いいところですよね。
来年行こう!と思ってます。
Commented by yuka_sea at 2006-08-25 08:18
★j_capacityさん、でしょ^^
思い出してしまいました。
沖縄は何度行っても良いところです♪
ぜひ、お出かけ下さいな。きっととっても好きになると思います。


<< リトルワールド撮影会 3      リトルワールド撮影会 1 >>