人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 08月 18日
早い朝
漁師さんの 朝は早い
もう港に帰ってくる船がいる

他にも犬の散歩をする人
釣りをする人
色んな人が いる
早い朝_b0029997_18413552.jpg





丸いもの
なんだろうと思ったら
バレーボールのようでした
何時から 海に漂っているのか ぼろぼろでした
早い朝_b0029997_1842730.jpg

台風の後だったので 流木がたーくさん打ち上げられていました
早い朝_b0029997_18422754.jpg

石ころ
潮に洗われ 黒光りしていました
早い朝_b0029997_18431874.jpg


by yuka_sea | 2006-08-18 18:46 | 千代崎 | Comments(6)
Commented by narugami_626 at 2006-08-18 19:10
本当に漁師さんの朝は早いですね^^
こっちが起きた頃には、一仕事終えて、帰ってくる船があるんですもの。
大漁だったかな♪
Commented by j_capacity at 2006-08-18 22:16
こんばんわ。
やっぱり、早起きしてでも撮りに行きたい気持ちがわかります。
撮るにつれて、上っていく太陽は、夕日と少し違いますね。
ふむふむ。
Commented by biigle at 2006-08-19 07:57
早朝の海鮮やかでいろんな人がいるようですが、
さすがに写真撮っている女性は他にはいないでしょう?(^^♪
Commented by yuka_sea at 2006-08-19 09:04
★narugami_626さん、ほんと早いですよ~^^
港からたくさんの船が出て行くところを以前撮ったのですが
あれは今よりもっと早い時間でした^^;
大漁旗って実際に掲げて走ってるのってあんまり知らないなぁ。
お祭りとかでは見るけど。。。
あ、お正月は掲げてた。どの船も。
この船はどうだったのでしょうね♪
Commented by yuka_sea at 2006-08-19 09:08
★j_capacityさん、おはようございます。
くふ。だんだん、早起きする気持ちに近づいてきましたね。
そのうち、山から昇る朝陽が見れるかなぁ。楽しみ♪
夕陽は暗くなったら終わりだけど、朝陽はいつまでも撮れるから
次に予定を入れてる時は時間を気にしないといけません^^;
昇りきったら、それはそれで明るい青い海が撮れるし。
Commented by yuka_sea at 2006-08-19 09:15
★biigleさん、はい、おっしゃるとおりです^^;
色んな人に会いますが、写真撮ってる女性にはお目にかかったことがありません。
女性でもカメラ持つ人増えてると思うんですけどねぇ。


<< どこまで飛べるだろう      流れる時間 >>