人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 05月 15日
いつものベンチにて。。。
お気に入りのベンチの周りも
ずいぶんと夏草が生い茂ってきました
いつものベンチにて。。。_b0029997_11244063.jpg




お気に入りのベンチに腰掛けて 朝ごはん。
眩しい光に 目を細めながら しばし のんびり。
寒くなくなってきたから 写真撮った後も ゆっくり出きるようになった。
冬場は 寒さに負けてしまうのだ。

帰りながら もうちょっと撮りたくなって 振り返ってパシャリ
いつものベンチにて。。。_b0029997_1125441.jpg

朝の海は 釣りをする人もいれば、
いつものベンチにて。。。_b0029997_11255836.jpg

走る人もいる。
いつものベンチにて。。。_b0029997_11263150.jpg


by yuka_sea | 2006-05-15 11:35 | 千代崎 | Comments(10)
Commented by biigle at 2006-05-15 18:27
おいでいただきありがとうございました。海はいつ見ても心が落ち着きますね。
こんなベンチでのんびり海を眺めていたら最高でしょう、うらやましい限りです。
Commented by narugami_626 at 2006-05-15 20:08
このベンチ本当に良いですよね^^
ここで食べる朝ご飯は、最高に美味しそうです♪
2枚目の雰囲気が特に好きです^^
Commented by j_capacity at 2006-05-15 21:36
こんばんわ。
ここで、朝ごはんですか・・・。
外で食べるご飯はただでさえ美味しいのに、こんなところで朝日を見ながらなんて。
はあっ・・・と、ため息です。
Commented by dokoikunen at 2006-05-15 23:42
うーんこんなところで潮の香りを味わいながら食べる朝ごはん、最高ですねー♪
だんだんと夏の海の色になってきましたね^^
Commented by yuka_sea at 2006-05-16 15:58
★biigleさん、いえいえ、これこらも、宜しくお願いします^^
海は、大きくて気持ちが良くて、とてもいいですよね。
このベンチは最初にこの海岸を訪れたときからずっと撮り続けています。
木製のベンチがなんともいえず好きなのです^^
海でのんびりできるあたたかさになってきたので、嬉しい私。
でも、朝はまだ肌寒いので上着は手放せません^^;
Commented by yuka_sea at 2006-05-16 16:02
★narugami_626さん、ありがとうございます。
このベンチはみんなに気に入ってもらえて喜んでいると思います^^
前の晩の残りを持って行っただけだったのですが、
それでも、十分美味しく感じました♪
二枚目、ちょっと黒が多いかな、と思ったのですが雰囲気が気に入ったのでのっけちゃいました。
好きと言ってもらえると嬉しいです♪
もう少し地面を減らしたのも撮ったのですがそちらは水平線が狂っていました^^;
最近、海を撮りに行くことが少なかったせいか、水平に対する注意力が鈍っていたようです。
他にもたーくさん、狂っていました。いかんいかん。
Commented by yuka_sea at 2006-05-16 16:04
★j_capacityさん、こんにちわ。
くふ。なかなかに、美味しかったです。
やっぱりお外で食べるご飯はいいですね。気分がとても良かったです^^
たとえ、夕べの残り物でも。
Commented by yuka_sea at 2006-05-16 16:05
★dokoikunenさん、最高ですねー♪
だんだんと、夏の雰囲気になってきました。
でも、最近のお天気はいまひとつですね。
夜とかけっこう寒いです。
はやく、寒さの心配をしない季節になってほしいです。
Commented by shiratori8 at 2006-05-16 22:58
 朝このベンチで食べるのはやはり珈琲とサンドイッチですかね?
宮古もようやく暖かいと感じる日が多くなり、田植えが盛んに行われています。
Commented by yuka_sea at 2006-05-18 15:37
★shiratori8さん、珈琲とサンドイッチもいいですね。
この日は太巻きでした^^;
田植えは同じような時期なんですね。
こちらもゴールデンウィークの頃からあちこちで植えられています。
来月になれば麦が色づいてきますね。
麦畑の風にそよぐさまもとても好きです。
でも、あの風を写すことはまだまだ出来ていません^^;
今年こそは金色の波を撮りたいなぁ。。。


<< これ なんだと思います?      千代崎海岸の朝 >>