人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 03月 07日
中部国際空港
中部国際空港
開港から一年がたったけどずいぶん評判が良いらしい
世界中の空港を対象にしたアンケート調査で上位に入ったそーだ
でも、船ででかけた私は何がどうなっているのやら
分かりにくかった^^;
見学する人と使う人では違うのかな
あ、単に私が空港自体に慣れてないからかも。。。
中部国際空港_b0029997_13185550.jpg





飛行機も撮ったけど、よく分からなかった^^;
中部国際空港_b0029997_13203781.jpg

津から船で空港まで行って、その船の中から撮ったもの。
目ではこんな風にはとらえていないのに
一瞬を閉じ込めると模様が出てくる。面白いな。
中部国際空港_b0029997_13205066.jpg

栗原はるみさんのお店「ゆとりの空間」でお昼ご飯。
中部国際空港_b0029997_1323558.jpg

お料理はもちろんのことお茶もとっても美味しかった♪
中部国際空港_b0029997_13244934.jpg


by yuka_sea | 2006-03-07 13:28 | | Comments(8)
Commented by narugami_626 at 2006-03-07 19:22
お昼ごはん、とっても美味しそう~♪
野菜もしっかりあって、思わず食べ過ぎちゃいそう(笑)
3枚目、一瞬を切り取ると、目で見た風景と違う世界が現れますよね^^
そこがやはり思い白い所ですね^^
3枚目の写真、好きです^^
Commented by 082net at 2006-03-07 22:34
可愛らしいポットですね。。。先日子供に割られたんだよなぁ、ポット。
Commented by dokoikunen at 2006-03-07 23:59
セントレアいろいろあるみたいですねー。
昨日月曜は幼稚園のお遊戯会の代休の休園日だったので、
嫁の両親と嫁、子供はセントレアで温泉に入ってお昼を食べてきたそうな。
自分は置いてきぼり・・・ショボーン。
Commented by howdygoto2 at 2006-03-08 10:00
おはようございます。
フェンスのシルエットとオレンジ色の空がいい感じです。
飛行機もうまく撮れてますね。
Commented by yuka_sea at 2006-03-09 13:00
★narugami_626さん、美味しかったのよ~♪
美味しいものって、とっても幸せ~^^
写真で切り取ると、思いがけないものが出来上がってくるので面白いですよね。
気に入っていただいて、嬉しいです。
ありがとうございます^^
Commented by yuka_sea at 2006-03-09 13:01
★082netさん、はい、手触りもよく、可愛らしいポットでした^^
ありゃ、割られちゃいましたか。
子供さんの手から全てを守るのは不可能だろうしねぇ。。。
Commented by yuka_sea at 2006-03-09 13:03
★dokoikunenさん、そうなんですよ~。
お風呂もあるんですよねぇ。
私はお昼と写真だけで帰ってきましたけど、
それなりに楽しかったです。
今度は皆さんでお出かけできるといいですね^^
Commented by yuka_sea at 2006-03-09 13:05
★howdygotoさん、太陽は顔を見せてくれなかったのですが
直線的なシルエットが面白かったのです^^
飛行機は初めてカメラを向けたのですが、
どうにも格好良く撮れなくて、難しかったです^^;
でも、うまく撮れているとおっしゃっていただいて
嬉しいです♪
ありがとうございます^^


<< 彩雲      落し物?それとも手紙? >>