人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 02月 24日
新鹿海水浴場
冬場は かもめの運動場
新鹿海水浴場_b0029997_142122.jpg





かもめが飛び立った後は なーーんにも ない
夏はパラソルの花が咲くのにね
新鹿海水浴場_b0029997_1423816.jpg

新鹿海水浴場_b0029997_1484873.jpg

新鹿海水浴場_b0029997_1492849.jpg


by yuka_sea | 2006-02-24 14:06 | 東紀州&紀州 | Comments(6)
Commented by 082net at 2006-02-24 23:05
海が賑やかになるにはまだまだですねぇ。。。
今年の夏こそ防水コンパクトデジタルカメラ買うぞー!
Commented by dokoikunen at 2006-02-26 01:06
最後の写真に一票!
「かもめ~がとん~だぁ~♪」って歌のようですね。
って誰が歌ってたか忘れちゃったー^^;
Commented by yuka_sea at 2006-02-27 21:15
★082netさん、まだまだです。。。
早く暖かくなってほしいのにぃ。。。
防水カメラいいですね。なんか楽しそう♪
Commented by yuka_sea at 2006-02-27 21:17
★dokoikunenさん、ありがとうございます。
んーと、その歌は誰だったかなぁ。。。
聞いたことあるんだけどなぁ。
Commented by kumoha42001 at 2006-03-08 00:08
あっ! あたしかダ。    懐かし~い・・・(T_T)   DF50の鈍行列車、波打ち際に大きな魚が跳ねてた・・・
Commented by yuka_sea at 2006-03-09 13:24
★kumoha42001さん、はい、あたしかです^^
こちらにいらしたことがあるんですか?
何にもないけど、何にもないから心地よいところでした^^


<< バナナケーキ      春になれば >>