2006年 02月 12日
西山 1
ずーっと撮り続けている西山慕情ヶ丘からの夕陽
このブログの一枚目がこの場所からはじまりました
b0029997_12101248.jpg





初めて参加した撮影会で訪れたこの場所
キット師匠と初めてお会いして お話して 撮影して
b0029997_12103050.jpg

あれから1年と5ヶ月
b0029997_12104099.jpg

たくさんの場所を訪れて
b0029997_12105352.jpg

いろんな景色を感じることに幸せを感じた
b0029997_1211787.jpg

たくさんの幸せを 留めておきたい
b0029997_12112052.jpg

これからも あっちへふらふら こっちへふらふら
b0029997_12113374.jpg

[PR]

by yuka_sea | 2006-02-12 12:54 | 西山 | Comments(10)
Commented by narugami_626 at 2006-02-12 18:36
ひゃー、いつ見ても素敵な場所ですね♪
最後の日が沈んだ後のグラデーションにはグッと来るものがあります^^
Commented by kyoko1034 at 2006-02-12 19:45
ここに落ちる夕日を撮りたい!そういっていた場所では?
今年は成功しましたか!
おめでとう!良いお天気にも恵まれて、よかったね~~~!!
Commented by dokoikunen at 2006-02-13 00:42
ブログ一枚目から感動的な写真なのでいいですねー。
とっても素敵な場所なのであります^^
この一年半ほどの間は、とても貴重な時間だったのでは推測いたします。
Commented by yuka_sea at 2006-02-13 12:56
★narugami_626さん、ありがとさんです^^
夕日って沈んでからも楽しめますよね。
今日の照り返しはどうかなぁ、とわくわくしながら待つのも楽しい♪
Commented by yuka_sea at 2006-02-13 12:58
★kyoko1034さん、そうです。その場所です^^
角度はばっちり!
でも、光の道がもっと綺麗に出てほしかった。
雲の感じとかも。。。
などと、欲は尽きないので、これからも通いまーす^^;
Commented by yuka_sea at 2006-02-13 13:00
★dokoikunenさん、この場所から始まったのです。全てが。
あちこちの海へ出かけて、美味しいものも食べて、
ほんとに貴重な時間を過ごしました^^
Commented by soybean_2 at 2006-02-13 14:23
素敵な写真ばかりですね。
私も撮ってみたい。
西山って何処にあるのかしら。
Commented by yuka_sea at 2006-02-14 12:15
★soybean_2さん、ありがとうございます^^
西山は賢島の近くです。
看板が小さくて分かりにくいのが玉にキズ。
初めて師匠と行ったときに迷いまくりました^^;
となりの、ともやま園地は地図にはっきり載ってるんですけどね。
ミニ撮します?
Commented by soybean_2 at 2006-02-14 20:38
yukaさん企画してください。
Commented by yuka_sea at 2006-02-16 13:46
★soybean_2さん、この位置に又お日様が来るのを狙うとだいぶ先になってしまいます。
私は師匠の、この位置に太陽がくるといいね、という言葉を受けてそれを狙ってきましたが
ずれていても、素晴らしいものです。
なので、まず行って見ますか?
相談しましょ^^
鍵コメでメアドを教えていただければお返事します^^


<< 西山 2      伊勢 河崎 3 >>