人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 02月 03日
少しだけ。。。
ほんの少しの隙間から ほんの少しだけ顔を出したお日様は
川面にきらめきを刻み込み あっという間に沈んでいった
ほんの一瞬だったけど ほんの一瞬だからこそ
美しい ひととき
少しだけ。。。_b0029997_1872971.jpg





まっくらな空に ほんの一握りの 明かり
少しだけ。。。_b0029997_1895287.jpg

遠く離れた 川面を照らす スポットライトのような 明かり
少しだけ。。。_b0029997_18183141.jpg

厚い雲にさえぎられていても いつもそこにある 明かり
見えなくなる時があっても ほんとは いつもそこに ある
少しだけ。。。_b0029997_1810119.jpg


by yuka_sea | 2006-02-03 18:20 | 伊勢&志摩 | Comments(6)
Commented by yuria2007 at 2006-02-03 20:56
お元気になられたみたいですね。良かった!

1枚目の揺れる水面を染める夕陽の茜色が綺麗ですね。
Commented by 082net at 2006-02-03 23:57
おぉ、復活ですか?
Commented by dokoikunen at 2006-02-04 00:41
山の端を朱に染める日輪、きれいでありますな^^
そんな日輪のようにありたいものです。
Commented by yuka_sea at 2006-02-04 13:57
★yuria2007さん、はい、元気になりました^^
普通のご飯を普通に食べられるのが、すごく嬉しい♪
茜色はちょっぴりしか見えなかったんだけど
その、ちょっぴり加減がまたいい感じでした^^
Commented by yuka_sea at 2006-02-04 13:58
★082netさん、はい、復活です。
また、写真にお菓子に、頑張ります^^
Commented by yuka_sea at 2006-02-04 13:59
★dokoikunenさん、暗い雲が立ち込めるなか、
一握りの光がとっても心に飛び込んできました^^
希望の光のように思えました。
私もそんな光のようになりたいものです^^


<< 夜へと移りゆく 時間      ほぼ回復! >>