人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 02月 03日
ほぼ回復!
ご心配をおかけしましたが、ほぼ、回復しました^^
たくさんのコメントいただき、ありがとうございます。嬉しかったです♪
コメントのお返事遅れてしまい、ゴメンナサイでした。
それから、せっかく写真を見に来てくださったのに、
へっぽこ文章でゴメンナサイでした。
ようやく、普通になってきました。
丈夫なほうではないので、気を付けていたつもりだったのですが
A型インフルエンザウイルスには私の注意など効かなかったようです^^;

うがいと手洗いをこれからは習慣にしたいと思います。
みなさんも体調には十分気をつけて、この冬を乗り切ってくださいね^^

by yuka_sea | 2006-02-03 18:06 | その他 | Comments(4)
Commented by yct3057 at 2006-02-03 22:35
元気になられて本当に良かったですね。
また、ゆかさんの素敵な文章と写真、拝見できることを嬉しく思います。
楽しみにしておりますので、精力的なご活躍期待しております。
Commented by dokoikunen at 2006-02-04 00:37
元気になられたようで本当に良かったです!
素敵な海辺の写真、楽しみにしておりまするよ^^
Commented by yuka_sea at 2006-02-04 13:54
★鍋ちゃん、はい、ほんとに良かったです。
インフルエンザは初めてだったので、高熱にびっくりしました。
素敵な写真たちをお届けできるよう、あっちこっち”ふらふら”しますね^^
これからも、よろしくお願いします。
Commented by yuka_sea at 2006-02-04 13:56
★dokoikunenさん、一時はどうなるかと思いましたが
インフルエンザで良かったです^^
あまりに一気に熱があがったので、やばい病気だったらどうしよう、と
ちょっぴり心配しました^^;
しばらくは、インフルエンザ前に撮りためた写真のUPになりますが、
よろしくお付き合いくださいませ^^


<< 少しだけ。。。      え~。A型インフルエンザでした... >>