人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 12月 14日
森本屋
勝浦で一番の収穫は
森本屋を見つけたこと

マグロ丼も美味しいが
お蕎麦も絶品である
森本屋_b0029997_20454430.jpg




天ぷらもさくさくの衣に ぷりぷりの海老
森本屋_b0029997_204669.jpg

入り口を振り返ると こんな感じ
お店は 民家を改造した作りで お座敷で頂く
森本屋_b0029997_20463829.jpg

この季節 おこたで食べれるのだ 
靴をぬいで こたつでご飯 
美味しくて くつろげて 幸せ♪
森本屋_b0029997_2046553.jpg


by yuka_sea | 2005-12-14 20:51 | 東紀州&紀州 | Comments(10)
Commented by ysmyt820 at 2005-12-15 00:24
ほんっといろんなとこ行ってますね うらやましい 旅人?
Commented by yuka_sea at 2005-12-15 11:36
★ysmyt820さん、旅人、いいですねぇ。
カメラを持って日本全国まわれたら幸せでしょう^^
あちこち行ってますが、
同行者にほとんど運転してもらってるのです。
私は2時間も運転すれば、しんどくなってしまいます^^;
近場なら片道だけ運転することもありますが、
勝浦までは片道4時間弱かかるので、一人ではとてもとても。
同行者にはいつも感謝です^^
Commented by soybean_2 at 2005-12-15 13:56
ソバ好きのおじさんはたまりません、よだれが出そうです。
このソバ黄色いね。
卵黄でも入っているのかしら、それともWBのせいかな?
でもご飯は白く写っているよね。

Commented by myako1996 at 2005-12-15 23:42
夜中にこのような写真を見ると、
無性にお腹が空く。

このそばの薬味皿の上に乗っているのは、
わさびとねぎと何でしょうか。
Commented by howdygoto at 2005-12-16 08:52
おはようございますい。
この写真見て蕎麦好きの僕は、
今日のお昼蕎麦大盛にします。
Commented by yuka_sea at 2005-12-16 13:29
★soybean_2さん、私もソバ好き^^
とっても美味しかったですよ。
黄色のはなんでかなぁ。。。
WBはオートで撮ったんですけど。。。
確かにご飯は白いですねぇ。。。はて?
Commented by yuka_sea at 2005-12-16 13:31
★myako1996さん、ありゃりゃ、夜中にはきつかったですね^^
薬味皿にのっているのは、「うずらの卵」でした。
初めてでしたが、入れてみると
黄身のこくが加わって、甘みも加わって
これまた、美味しかったです♪
Commented by yuka_sea at 2005-12-16 13:34
★howdygotoさん、こんにちわ。
お昼にお蕎麦もいいですね^^
大盛りをがっつり食べたのかしらん。
讃岐うどんのお店はあちこちで見るのですが
開田高原のお蕎麦屋さんは支店を作ってくれないですねぇ。
おいしかったかなぁ、あそこのお蕎麦。
といっても店の名前は忘れてしまいました^^;
店内のつくりは覚えてるんだけどなぁ。。。
Commented by mahalo5656 at 2005-12-18 00:38
yukaさん、こんばんは。
なまこも好いけど、わたしはこちらのほうが・・・
蕎麦には目がないのですよね。
西荻にいらしたら、美味しいお蕎麦ご馳走しますよ。。。
Commented by yuka_sea at 2005-12-18 17:56
★mahalo5656さん、おっ、また蕎麦好き発見。
美味しいですよねぇ♪
あぁ、そんなこと言って思い出してるとまた口の中に水が。。。
西荻?どこどこ?東京に行くことがあったら是非お願いします♪


<< 宵闇      紀の松島めぐり 2 >>