人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 11月 22日
高野山ミニ撮影会 5
高野山の建物と紅葉とを撮りたかったのだけれど
あいにく散っていて叶いませんでした
遠くの散り残りをすこーし入れて。。。
高野山ミニ撮影会 5_b0029997_10582975.jpg




なんでいまごろ紫陽花が咲いているんでしょ??
触ってみたら 「生」 の質感
6月ほどの鮮やかさはないけれど
枯れているわけではない
高野山ミニ撮影会 5_b0029997_1103985.jpg

↑の大門を正面から見たところ
大きいです。
高野山ミニ撮影会 5_b0029997_110586.jpg

紅葉はまったく写っておりませんが
光の感じが好きだったので。。。
高野山ミニ撮影会 5_b0029997_1111867.jpg

土産物屋の店先にいた犬
ひき逃げされてたのをお店のおばちゃんが引き取ったそう
高野山ミニ撮影会 5_b0029997_114463.jpg


by yuka_sea | 2005-11-22 11:12 | 樹木 | Comments(2)
Commented by momochi3 at 2005-11-22 22:20
私も負けじと一生懸命アップしてます(汗)
1枚目と同じ塔も撮ったので、今度アップしますー。
アジサイは大門ですか?私はまったく気がついてませんでした。
徒歩のお疲れ…私のほうが長く歩いたな!(なんの競い?)
でもせっかく泊まった宿坊で、筋肉痛が怖くてストレッチし続けてたのは内緒です。
あー、雰囲気台無し!(自爆)
Commented by yuka_sea at 2005-11-24 13:13
★momochi3さん、同じところをどんな風に撮られたのか楽しみです^^
紫陽花は大門の裏手の階段に沿って咲いてました。
他の植え込みでも残っているところがあって不思議だなぁって言ってたんです。
ここのが一番生っぽかったデス。
宿坊の雰囲気は大事ですが、ストレッチはもっと大事です。
私は疲れてそのまま眠ってしまったから余計しんどかったんだと思います^^;


<< 輝くひととき      高野山ミニ撮影会 4 >>