2005年 11月 14日
10分の変化
黄金色に染めあげられた空が落ち着きを取り戻してから10分がたった
b0029997_1554699.jpg




10分前の姿。
b0029997_1575923.jpg

[PR]

by yuka_sea | 2005-11-14 15:17 | 西山 | Comments(4)
Commented by pong at 2005-11-14 20:03 x
朝日なの?
薄明なしでポカンと上がって来るような感じで
大台ケ原(日出ヶ岳)で見る夜明けとも雰囲気が違いますネ。


Commented by yuka_sea at 2005-11-15 02:18
★pongさん、夕日です^^
大台ケ原の夜明けということは、山登りするんですか?
高野山ではお世話になりました。
普段、あまり歩かないので足がびっくりしてます^^;
Commented by shiratori7 at 2005-11-15 22:15
10分前の写真はせっかく綺麗な夕空になったのに海に写りませんね。雲が悪いのか、、。
またチャレンジするのみ。
Commented by yuka_sea at 2005-11-17 13:23
★shiratori7さん、そうなんですよね。思った通りには行きません^^;
次回チャレンジは2月あたまです。
カレンダーに書き込まなきゃ^^


<< 高野山ミニ撮影会      火の玉 >>