人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 09月 27日
夏の残り火
海岸の堤防沿いに咲いていた。ほとんど枯れてしまってた。
もうちょい早くに来ていたら、ずらっと並んでいたのにね。

パソコンは入院しなくていいみたい。日ごとに状態が変わるので、よくわかんない。
ひどい状態が毎日になると駄目みたいだけど、とりあえず、大丈夫らしい。
夏の残り火_b0029997_2155124.jpg


by yuka_sea | 2004-09-27 21:55 | 阿漕浦 | Comments(4)
Commented by c-tashiro at 2004-09-28 11:07
PCはOSとソフトの相性とか、簡単に分からないような原因で不調になったりしますね。私もMEを使っていたときは、しょっちゅうフリーズなどで困っていましたが、XPにしてからは嘘のように快調です。
Commented by teruteru_exc at 2004-09-28 11:18
斜めの線のリズムがいいですね。
私もXPのほうが使いやすいと思います。
Commented by yuka_sea at 2004-09-28 11:46
c-tashiroさん、やっぱり相性とかあるのかなぁ。vixダウンロードしてからおかしさに拍車がかかったんだけど、みんな使ってるしなぁ。
XPなんですけど、調子悪いです。
Commented by yuka_sea at 2004-09-28 11:49
teruteru_excさん、斜めは顔を出してるみたいでいいな、って思ったんです。
XPで調子いいですか?「けっけっ掲示板」も見れなくて、ノートンの設定色々変えて様子見てたから、そんときに変なん拾ってきたのかなぁ。


<< こっそり      となり町 >>