人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 10月 11日
トンネルを抜けると。。。
地図にもない道を 標識たよりに ふらふら行くと
トンネルの向こうに なにやら 海が。。。
トンネルを抜けると。。。_b0029997_8594566.jpg




トンネルを抜けると
とんでもなく青い海と
白い砂浜が待っていた
PLフィルター買わなきゃ。透明度が分かんないね。
ここは ほんとに 日本なの?と思いたくなる海の色だった
トンネルを抜けると。。。_b0029997_90384.jpg

信じられない透明度
トンネルを抜けると。。。_b0029997_901677.jpg

川じゃないんだから。。。
トンネルを抜けると。。。_b0029997_902914.jpg

来年はきっと泳ぎにくるからね
トンネルを抜けると。。。_b0029997_904070.jpg


by yuka_sea | 2005-10-11 09:06 | 東紀州&紀州 | Comments(12)
Commented by myako1996 at 2005-10-11 18:55
いいですね。
トンネルを抜けてこういう風景に出会えるとは。
知らない土地で、こういう機会に遭遇するとは幸運です。
トンネルを抜けるまでの期待感を充分に満たし、
かつそれ以上の感動がえられたのではないでしょうか。
うらやましい限りです。
Commented by narugami_626 at 2005-10-11 20:27
凄い…凄い透明度ですね^^
しかもトンネルを抜けたら、この景観…
たまりませんね^^
Commented by momochi3 at 2005-10-11 23:31
11月あたまに紀伊半島周遊するつもりで計画中です♪
きれいな海が楽しみになってきました!
Commented by t-colors at 2005-10-12 00:42
うーん、気持ちいいぞー。トンネルを抜けた爽快感が
伝わってきます。
Commented by tomatomo11 at 2005-10-12 19:14
なんでこんなに透明なの???
本当に日本???
へぇ~、私は湘南の汚い水しか知らないかも・・・・
Commented by yuka_sea at 2005-10-13 11:06
★myako1996さん、ほんと幸運でした♪
ふらっと行ってみた先で、めぐり合えた喜びは最高でした!
来年は絶対泳ぎに行こうと思います。
Commented by yuka_sea at 2005-10-13 11:09
★narugami_626さん、凄かったです^^この海は。
まだ出来立ての海水浴場らしく、地図にも載ってない。
シャワー、トイレ売店などもこじんまりとしていたけど、ちゃんと揃っていた。
なにより、こんな綺麗な海を今まで知らなかったなんて。。。
三重県をちょっぴり見直してしまいました^^
Commented by yuka_sea at 2005-10-13 11:17
★momochi3さん、周遊ですか、それは楽しみですね^^
でも、きれいな海は生活廃水からのがれたところしかないので、観光地はきちゃないです。残念ながら。
でも、ちょっと外れるとこんな海が残っています^^
那智の滝に潮岬、鳥羽水族館に伊勢神宮。
いろいろ楽しんで行ってくださいね^^
知りたいこと、行って見たいとこ、なんでも聞いてくださいね^^
Commented by yuka_sea at 2005-10-13 11:22
★t-colorsさん、ほんと気持ちよかったです^^
海は青いし、砂浜は真っ白。信じられないくらいの綺麗さ。
出てくる言葉は、何で~。きれ~い。すご~い。の繰り返しでした^^;
Commented by yuka_sea at 2005-10-13 11:25
★tomatomo11さん、ほんと不思議で不思議で。
目の前に広がる光景が信じられませんでした。
ちょっと外れたところにいくとまだまだこんなに綺麗なんですねぇ。びっくりでした。
写真を撮るようになっていろんな海辺に行きましたが、ここが一番綺麗な海水浴場でした^^
Commented by shiratori7 at 2005-10-14 22:32
トンネルを抜けるとソテツのある海、南の海は違いますねー。
海の水も透明度が高いし、、、。でも、よく見ると水の中の岩に海草とか牡蠣なんかがあまり付いていませんね。海の生態はどうなっているのでしょうね。
Commented by yuka_sea at 2005-10-15 09:53
★shiratori7さん、そういえばこの海は海草とかなかったですね(??)
近くの港のもやいロープには牡蠣がいっぱい付いていたのですが。。。
はて、なぜでしょう。。。


<< 須賀利漁港 1      朝の光 >>