人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 10月 01日
中ノ磯展望台より
中ノ磯展望台より_b0029997_10263236.jpg




反対側は、山なのだ。
志摩地方はリアス式海岸である。
海と山とが入り乱れる。
実際、海山町(みやまちょう)という地名があるくらい。
あとから見ると同じところから撮ったとは思えないね。
中ノ磯展望台より_b0029997_10292023.jpg


by yuka_sea | 2005-10-01 10:30 | 伊勢&志摩 | Comments(4)
Commented by tomatomo11 at 2005-10-01 19:42
すごいね、片方は海で凄く雄大なのに
片方は山で、嶮しいし・・・
こんなに表情ちがうのねぇ~~。
感心・・・・・!!!
Commented by shiratori7 at 2005-10-01 22:49
この橋の下は海なんでしょうか?
同じリアス式海岸でもチョット違うようですね。
Commented by yuka_sea at 2005-10-02 10:06
★tomatomo11さん、まったく違うんですよねぇ~。
あっちとこっちじゃ。
面白くって、UPしちゃいました^^
Commented by yuka_sea at 2005-10-02 10:08
★shitorori7さん、そうですね。海です。入り江が重なり合ってるところに橋が架かってました。
ここは特に山が急でした。ほかのところはもう少し緩やかな斜面です^^


<< 夕方の空 1      ざっぱぁ~ん >>