人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 09月 19日
名古屋港でふらふら 4
雲の切れ間から こぼれた光
ちいさな あかりたち
名古屋港でふらふら 4_b0029997_10514462.jpg


by yuka_sea | 2005-09-19 10:56 | | Comments(10)
Commented by shiratori7 at 2005-09-19 15:53
有刺鉄線のシルエットとぼかしたライトが映画のシーンみたいです。
Commented by toyotoyojp_ngo2 at 2005-09-19 19:57
いい感性!!
見事!!
Commented at 2005-09-19 19:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by narugami_626 at 2005-09-19 21:42
初めまして。
何とも印象的で素晴らしいです。
Commented by myako1996 at 2005-09-22 12:41
たしかに映画みたいです。
学生時代に映画製作していたことを思い出しました。
Commented by yuka_sea at 2005-09-22 13:01
★shiratori7さん、えへ。映画のシーンみたいですか?うれしいな。
なんとなく目が留まって、おっいいかも、って感じで撮ったのです。
師匠の「興味のないものにでも目を向けてみる」云々のお話を聞いて、眼デジ手に入れてから、
色んなものが視界に飛び込んでくるようになった気がするのです。
その、なんとなく、をこうして云っていただけるととっても嬉しいです^^
Commented by yuka_sea at 2005-09-22 13:02
★toyotoyojp_ngo2さん、いいかしらん?くふ。うれしいな♪
感性というアンテナをいつも張り巡らせていたいものです^^
Commented by yuka_sea at 2005-09-22 13:08
★鍵コメさん、そっかこのあたりはお庭のようなものかしらん?
Commented by yuka_sea at 2005-09-22 13:09
★narugami_626さん、はじめまして。ようこそいらっしゃいませ。
コメントありがとうございます。海が中心ですが最近はあっちこっちをふらふらしてます。
つたない写真の集まりですが、また遊びに来ていただけると嬉しいです^^
Commented by yuka_sea at 2005-09-22 13:12
★myako1996さん、映画制作ですか。知らない世界ですがわけもなく「凄い」と思ってしまいました^^


<< 名古屋港でふらふら 5      名古屋港でふらふら 3 >>