人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 08月 30日
名古屋でふらふら 1
歩き回って疲れたら ティータイムといきましょう
名古屋でふらふら 1_b0029997_1135891.jpg





えーと、初めての街撮りデス
いつもと違う写真にサイトを間違えたんじゃなかろーかと
心配した人もいたんじゃないかしらん そんな人いないか(笑)

名古屋の街をふらふらしてきたのだ
スナップってどう撮ったらいいのか分かんなくて 
とっつきにくかったんだけど
色んな被写体を撮るのもお勉強だと聞いて
街中でカメラをこそーり出してきた

おっ かわいい 
なんだこれ
おいしそー

と 気の向くままの写真たち
しばらく お付き合いくださいませ

by yuka_sea | 2005-08-30 11:46 | | Comments(6)
Commented by t-colors at 2005-08-30 22:54
お、珍しい!(私のいちごと同じくらい?)
でも、たまには違う景色も見ていたいなと思っていたので、
ナイスタイミングです。名古屋でふらふら、楽しみにしています。
Commented by yuka_sea at 2005-09-01 09:53
★t-colorsさん、そうなんです。私もやってみました。
普通の写真なんですが、私にとっては大きなチャレンジ!
いろんなカテゴリを増やしていけたら、と思ってます^^
Commented by Mahalo5656 at 2005-09-01 22:27
アフタヌーン・ティーですね。
わたしも、よく使います。新宿のルミネにも有るのですよ。
まあ、全国津々浦々有るのでしょうが。。。
Commented by yuka_sea at 2005-09-02 11:12
★mahalo5656さん、たくさんコメントありがとうございます^^
あちこちにあるのですね。いいなぁ。都会はいろんなお店があってうらやましいです。
お茶しに2時間は遠いよぉ。。。
でもけっこう気に入ってしまった街撮りなので、また近いうちに行っちゃうかもデス。
Commented by zei2004 at 2005-09-02 15:06
次のステップですね^^
ドキドキした?
くふ^^ 私はワクワクしてます♪ どんどん見せてね(^v^)/
Commented by yuka_sea at 2005-09-03 10:52
★zei2004さん、はい、そうなんです。
次のステップに足をかけてみました。^^
ドキドキしましたよ~、とっても。
でも、楽しくもあったので私も後半はワクワクしてました^^
またふらふらしてきますね^^/


<< 名古屋でふらふら 2      朝の中で >>