人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 09月 23日
おみやげ
志摩地方じゃなくって、うちの近くの海には防風林が続いてる。
でも、街中にも松の木がけっこうあって、ここは海の近くの公園。
拾ってきてしまった、このまつぼっくり。
おみやげ_b0029997_1940244.jpg


by yuka_sea | 2004-09-23 19:41 | 樹木 | Comments(4)
Commented by なにわ唐芋 at 2004-09-24 00:28 x
ツァイスのレンズ 良い写りしてますね(^▽^笑)
これ、マクロモードにして撮りましたか?
おさんぽ掲示板では、きつい事、書いちゃいました。
ごめんね ぺこ <(_ _)> 
夕日!楽しみにしてますよ (=^_^=) ヘヘヘ
Commented by yuka_sea at 2004-09-24 03:01
唐芋さん、標準でズームだったと思います。お褒めに預かり恐縮です。
そんな、あやまらないでください。嬉しいです。どんどん言ってください。分からないことだらけなので、失礼なことしてたり、気をつけたほうがいいこととか教えていただけると、ほんと嬉しいです。
Commented by なにわ唐芋 at 2004-09-25 08:03 x
ほんと 良かったです。(^^*) ホホホホ
まつぼっくりのように、アップで撮る時は、マクロモードにしてできるかぎり、近ずいて 撮ったらよいですよ。 最短16センチまで寄れる筈
それでも大きく撮れなければ、クローズアップフィルターと言うのがあります(1500円位)安いですよ
Commented by ゆか at 2004-09-25 19:48 x
クローズアップフィルターですね。でも、今のカメラを使いこなしてからかなぁ。彩度など教えていただきましたが、WBと絞りと露出でひーこら言ってます。


<< 夏のなごり      波は早かった >>