2014年 11月 11日
灯台躑躅(どうだんつつじ)
もみじの赤も好きだけれど、
どうだんつつじの赤も好き♪
b0029997_16183426.jpg




b0029997_16183373.jpg
b0029997_16183694.jpg
b0029997_16183731.jpg
深い赤、透ける葉脈。
どの角度が綺麗かな。
しゃがみこんで撮ってると、
足も腕もぷるぷるしてくる^^;

[PR]

by yuka_sea | 2014-11-11 11:00 | 樹木 | Comments(2)
Commented by meronn753 at 2014-11-16 15:16
yukaさん今日は~♪
コメント戴きまして、有難うございました!
少し前に、孫の所に行ったり、京成バラ園に行って来まして
返事が遅れてすみませんでした!
どうざんツツジって、こちらでは、中々紅葉しませんのよ
素敵な写真ですね、こんなふうに、写せると良いのになあ~と
バラの花を幾つか、写してきました、よろしかったら
除いてみてね^^^
Commented by yuka_sea at 2014-11-17 18:13
★meronn753さん、こんにちは^^
紅葉の色づき方も違いがあるんですね。
この葉っぱの鮮やかさには毎年心惹かれます♪


<< 霜の朝      もみじ色々 >>