人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 08月 23日
矢巾のひまわり畑
去年も行ったひまわり畑。
矢巾のひまわり畑_b0029997_15223052.jpg




雨の予報がはずれたので、ひまわり畑へ足をのばしてみました。
でも、カメラを持たずにお出掛けしてたので、iPhoneで撮影^^
矢巾のひまわり畑_b0029997_15291858.jpg


雨は止んだものの、しっかり曇天^^;
矢巾のひまわり畑_b0029997_15295399.jpg


種の並びが美しい~。
矢巾のひまわり畑_b0029997_15315288.jpg


ほんの、ひと時だけお日様が顔を出しました。
矢巾のひまわり畑_b0029997_1655318.jpg


ちょっぴりの青空。
矢巾のひまわり畑_b0029997_167432.jpg


ここの向日葵は小さめ。
畑の端っこはさらに小さくて大き目のたんぽぽくらい。
矢巾のひまわり畑_b0029997_1675872.jpg


あちこちでクマの目撃証言があるけれど、
まだ、この目で見たことはありません^^;
矢巾のひまわり畑_b0029997_1684189.jpg


by yuka_sea | 2014-08-23 16:31 | iPhone | Comments(2)
Commented by nozakimacogo at 2014-08-26 17:36
今晩は~☆~

yukaさんの✿ひまわり✿久しぶりに、拝見しました^^
見事なひまわり畑ですね♪
そして、ひまわりが活き活きして、可愛いです♪
iPhoneで、こんなに素敵に撮れるなんて^^

そうですね^^これからも、クマには遭いませんように^^


Commented by yuka_sea at 2014-08-29 09:31
★nozakimacogoさん、お天気がよくなかったのであきらめていたヒマワリ。
iPhoneですが、今年も撮ることができました^^
お日様が当たった瞬間、花びらが鮮やかな黄色になったのが美しかったです。
クマは、今年は近所では出てないので、このまま何事もなく過ぎて欲しいものです^^;


<< 寒い・・・      とんとん ごろりん >>